fc2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【新入荷】限定品の女性用下着が入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

履いたまま局部・アナル責めができる
股割りパンティ』が新入荷しました。
※限定品の為、商品は早い者勝ちとなります。

尻をシメ込む履き心地と、股間からはみ出る陰部は
卑猥さ満点、加虐・被虐心を大いに煽ります。

リングに『チェーン式手綱』を付ければお散歩プレイが!
歩きながら手綱を引っ張れば、パンティが喰い込み大興奮!!

モニターカップルより「履くだけでヌレて大変。お外で履いたまま
オナニーしたら即イキです。一緒にいた彼氏も大興奮でした。」と
感想を頂きました。

羞恥心を煽り、M性を開花させるパンティ、ぜひお試し下さい。

ぜひお楽しみ下さい。
店舗には展示もございますので、是非お立ち寄り下さい。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2018/10/09(火) 14:00:00|
  2. 新入荷のお知らせ

<<【再入荷】バルーン系商品とアナルグッズが再入荷  | BLOG TOP |  【再入荷】レディス全身ボンデージとディルドーが入荷しました>>

▲PAGE TOP