FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】夜の錦は素敵です様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

通信販売でいつもご利用頂いているお客様の体験記です。
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

夜の錦は素敵です様、お久しぶりでしたが元気そうでなによりです。

どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

中部地方在住の会社員です。
アールのSさんに頼まれて投稿させて頂きました。
大の革フェチの私、汗ばんだ女の体を革ベルトで
ギュウギュウに締め込むのに興奮します。
以前はSMっぽい事をしてましたが、ここ最近は
出張が増えご無沙汰でした。

久しぶりにアールさんのHPをチェック。
宝探し気分でページを見ていると、気になる商品発見。
Blog興味を引く体験紀もあり、心と体が疼いてきます。

商品データを見ながらプレイイメージを固めます。
様々なプレイを想定しながら商品を吟味。
ある程度候補を絞ってから、アイフォンを手にしました。

電話したところ、2コールで「はい、アール目白店です」と店員さん。
以前に電話した際、相談に乗って貰った店員さんをお願いしました。

私が望むプレイ(野外プレイ)を『エクスタシーボンデージ』で出来るか
聞くと、「問題なく出来ます」とのこと。
野外プレイ時に注意すべき事などを聞きながら、
関連グッズを紹介して貰い、併せてゲット。
届くのが凄く楽しみです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

荷物が届きました。
妻には、アールさんでボンデージを購入した事を
伝えておいたので問題ありません。
食事の時に「今夜、ボンデージを着けて散歩に行こう」と
伝えたところ、「え?雨が降ってるし嫌よ。」とすげない返事。
「雨だから良いんじゃないかな」と力説すると、
妻は不承不承同意してくれました。
なんとか私のペースに持ち込めました、
あとは思い描いたプレイをするのみです。

いよいよ野外プレイを行います。
雰囲気作りとして、妻を裸にし
エクスタシーボンデージ』を着付けます。
店員さんの説明通り、要所々々を締め込めるように
なっているので、小さい妻でも綺麗に着用できました。
余談ですが、妻は腰回りが性感帯でして、ウエスト周辺の
ベルトを締めるとかすかに鳴き声を上げます。
甘い声を上げながら身体を絞られる妻、
自らボンデージで革化粧を施す自分に大興奮です。

エクスタシーボンデージ

今回の野外プレイの概要は、素肌にボンデージと百均で
買ったビニール合羽を着用し公園を散歩するというもの。
露出と調教を兼ねたプレイです。
湿度でビニール合羽内が蒸れ、やらしく透け透けになる事を
想定しております。

しとしとと雨が降っております。
10分程度も歩くと、頭から被った合羽が湿度と汗で
肌に張り付いていきます。
ときおり犬の散歩のご老人が通り過ぎますが、妻を見ると
ギョッとして二度見します。
妻は見知らぬ人に視姦されたせいか、だいぶ興奮しており、
乳首が痛いくらい勃起してます。
私と妻は連れだって、目標の東屋に向かいました。

東屋に着いた私たち、一息つく間も無いうちに複数の視線を感じます。
なぜなら、この東屋は有名な青姦スポットであり、
覗き魔達が常駐してる場所なのです。
妻も覗き眞達の視線を感じて興奮しているのか、肌がピンクに染まっています。

エクスタシーボンデージ

「ほら、楽しみに覗いてらっしゃる皆さんに妻子の恥ずかしい
オナニーを見せてあげなさい」と言いながら合羽を脱がせます。
ゴクリと生唾を飲み込みながら、「はい…」と素直に従う妻。

合羽を脱いだ妻は、汗でテラテラと濡れた身体と喰い込む
ボンデージを晒しながら、固く尖った乳首をシコリだします。
複数のギャラリーがいる事に私は悪乗りし、
「いまドコを触ってるの?」と問いかけると、
「固く勃起した乳首を摘まんでます!」と返事。
私も興奮し過ぎて、男が熱く滾ってきております。

妻の股間ベルトを外してから付属のローターを渡し、
「ほら、皆さんにキチンと見て頂けるようにお願いしなきゃ…ね?」と伝えると、
「わた…私の…!はずか…恥ずかしい…オナニーを見て下さい……!!」と
言うと同時に、膣に指を入れながら、ローターをクリに押し付け出しました。

「い…いくっ!わた…私いく…!!」と叫びにも
近い声を上げて妻はイってしまいました。
よほど興奮したのか、お漏らしまでしてしまってます。
そんな妻のはしたない姿を目の当たりにし、
私も痛いくらい勃起してしまっております。

妻が落ち着くのを待ち、また合羽を着せて家路に着きました。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/08/06(月) 00:00:00|
  2. 体験記

<<【再入荷】人気SMグッズが再入荷しました  | BLOG TOP |  【再入荷】人気のシリコングッズが再入荷>>

▲PAGE TOP