FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】女性用レザーボンデージ&衣装が再入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

レザーベルトで亀甲縛りを!『菱形全身拘束具』、
3人のM女が開発したボンデージ『エクスタシーボンデージ』、
インモラルなレオタードボンデージ『ピーピングレオタード』、
フェロモンを発生させるレザーボディコン『IM-044』、
妖艶な娼婦の様にご奉仕奴隷に仕立てる『IM-045』、
女体を妙にイヤらしくするボンデージ『IM-058』、
が再入荷しました。

お手軽で簡単に亀甲縛りを施す『菱形全身拘束具』。
全身をギュッと絞り込んで女体のクビレと柔らかさを強調します。
脱着可能な上腕固定ベルトとハンドカフを併用すれば、
腕の自由が奪えるので更なる興奮が味わえるでしょう。
ハンドカフは取外し可能なので、前面・後ろ手どちらでも拘束可能。

3人のM女が企画・開発したボンデージ『エクスタシーボンデージ』。
全身くまなく張り巡らされたベルトには各所に締込み金具があり
部分々々に拘った拘束や締め込み感が楽しめます。
M女の細やかな心配り、ゾクゾクする拘束感、応用の効き易さが
M女支持率No.1の理由でしょう。

性感帯がオープンになるドすけべレオタード『ピーピングレオタード』。
露出度が極めて高い為、最大の楽しみ方は着衣プレイでしょう。
着衣のまま乳房を揉みしごき、ブラカップを外して乳首を責める…。
身体をヒクつかせる頃合いに、着衣のまま股ファスナーを開き
アソコやクリ・アナルを責める…。
レザー着衣プレイが大好きなS男性の欲望と願望を完璧に叶えます!

身に纏うだけで女性を美しく妖艶に仕立てる『IM-044』。
柔かなボディラインを強調し、男性の性本能を著しく刺激します。
フロント部分の編み込みから覗く白い柔肌とのコントラスト、
かがむと丸見えになるお尻は、誰しも大興奮間違いありません。
S性・M性問わず着用できるのでプレイウェアにオススメです。

媚薬の如く本能を直撃するレザーワンピース『IM-045』。
大きく開いたバスト部分は、S男を興奮の坩堝に誘います。
M女に着用させて、ご奉仕奴隷に仕立てましょう。
超ミニタイプなので下着を着けずにプレイに臨めば、
艶めかしい痴態を繰り広げる事が確実です。
背面ファスナーは下から上へ開くので、使い勝手Good!

巨乳の方でも問題なく着用可能な『IM-058』。
ウエスト部分は横にベルトが伸びており、拘束感バツグン。
ギュギュッと締め込んで、ボンデージを着用すると興奮する
メスとしての自覚を促し、快楽を身体に教え込みましょう。
股間部は性器を回り込むようにベルトが伸びており、
着用したまま性交などが可能。

是非お楽しみ下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

菱形全身拘束具
◎菱形全身拘束具

エクスタシーボンデージ
◎エクスタシーボンデージ

ピーピングレオタード
◎ピーピングレオタード

IM-044
◎IM-044

IM-045
◎IM-045

IM-058
◎IM-058

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/03/29(木) 16:30:00|
  2. 再入荷のお知らせ

<<【イベント】04月のお買い得商品  | BLOG TOP |  【体験記】アナルビギナー様プレイ体験記>>

▲PAGE TOP