FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】アナルビギナー様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

ご来店頂きましたお客様の体験記です。
当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

初めてご来店頂いたアナルビギナー様、随分と緊張されてました。
少しお話されて肩の力が抜けたようで嬉しく思います。
アナルにかける熱い思いを語って頂きました。
今後の商品開発の参考にさせて頂きたいと思います。

どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

仕事に慣れてきた頃、友人と行った風俗店でアナルプレイにハマった私。
アナルの気持ち良さと背徳感に悩まされ、
アナル遊びを忌わしい事として封印してました。
しかし仕事でストレスが溜まる日々を過ごすうち
「アナルに触れたい。アナル遊びがしたい。」と思い至るように。

色々とネットサーフィンしているうちに、アール目白店さんを発見。
HPを見ていると…見つけました!気になる商品!!しかも今月のお買得!!!
アナルレジェンドベルト』の詳細を見ていると、私のアナルが
『浣腸して!拡げて!たくさん弄って!』と訴えてきます。
善は急げとばかりに、急いでお店に向かいました。

お店は線路沿い、看板がありスグに分かりました。
人の少ないタイミングを見計らいドアを開け入店です。
入ると革の匂いと所狭しと並んだSMグッズの量にただただビックリ。
圧倒的な質量に少しビビりながら物色していると
アナルレジェンドベルト』発見!

アナルレジェンドベルト

他のお客さんが帰った後、店員さんに
アナルレジェンドベルトが欲しい事』
『まだアナル初心者であり久しぶりのアナル遊びとの事』
『使い方や注意点を教えて欲しい』と伝えると快く応えてくれます。
ベルトの締め方やバルーンの挿入方法、浣腸液の事など
一通り教えて貰いました……あぁ聞いといて良かった。

店員さん「ある程度慣れてきたらバルーンと一緒に
『弾丸ローター』を挿入すると楽しめますよ。膨らんだバルーンが
ローターを腸壁に押さえつけ振動が響くんです。」
私「…すみません。その『弾丸ローター』も頂きます。」
店員さん「畏まりました(笑)」

帰り際、通行人がそばにいるのが恥ずかしく、
なかなかお店を出れない小心者の私。
店員さん、外の様子を確認してくれてありがとう。
お陰で人とバッティングする事なく帰れました。

アナルレジェンドベルト

欲しいものを手に入れたせいか早く弄りたいせいか、
競歩並みのスピードで歩く私。
電車に揺られてる最中、アナルは疼きっぱなしです。
まさか電車の中で弄るわけにもいかず、
快楽と興奮を妄想しながらズボンを膨らませてました。

家に着いたら、まずはセッティング。
風呂場で浣腸液を作成しながら、商品を出して内容を確認。
『バルーンがこれで浣腸器がこれ』
『ああベルトにこーやってセットするのか』と独り納得。
さすがアナル拡張師さんよく考えてらっしゃる!

私のアナルが『早く遊ぼうよ!』と熱を帯びてきてます。
はやる心を押さえ、まずは浣腸とアナルほぐしからスタート。
せっかくセット内容に『カテーテル浣腸セット』があるので浣腸からです。
カテーテルとアナルにプレゼントのローションを塗したお陰かスムーズ挿入。
細く弾力があるカテーテルがアナルの中に侵入してきます。
そして浣腸タイム、肛門内にゆっくりと確実に送液されているのが分かります。
一人で浣腸する時は前から挿入すると、液残量も分かりやすく良かったです。

アナルレジェンドベルト

何度か浣腸と排便を繰り返し肛門内を綺麗にしたら、次はアナルほぐしです。
ローションをアナルと指に塗りたくり、アナルに指を一本づつ挿れていきます。
挿入する毎に意識的に指で括約筋を拡げ、指を1本、2本、3本と増やし
ほぐすこと約30分…だいぶ柔らかくなってきました。

ワクワクしながらまずはベルトを装着、ウエスト部分だけを締め込みます。
続いて浣腸器とバルーンを固定する場所に付属をセットし、バルーンを
カテーテルに巻きつけ挿入。
挿入後にラバーチューブを締め込んで再び浣腸、浣腸が終われば浣腸器を
抜いてバルーンを膨らまします。
上手いことベルトがバルーンを固定してくれてます。
ゴム球を握るごとに膨らんでゆくバルーン、少しづつバルーンが腸内を圧迫する
度に「んんん…あふっ」と声が漏れてしまいます。
何度かバルーンを膨らましたり萎めたりしている内に、気がついたら
アナル拡張が進んでいる事にビックリしました。

アナルレジェンドベルト

アナル拡張に自信を持った私、店員さんが勧めてくれた
弾丸ローター』も挿入してみます。
私の前立腺が上の方にあるせいか、何度か挿入パターンを変えてみること
数回、ちょうど良い所に『弾丸ローター』が位置取りました。
その状態のままバルーンを膨らまし『弾丸ローター』のスイッチを
入れたところ、正直ヤバいです。

バルーンが『弾丸ローター』を前立腺に押し付ける状態で激しい振動、
こんなに簡単にイかされると思いませんでした。
そのご何度も試してみましたが秒殺です、前立腺責め恐るべし!
バルーンにはピンチコックという空気を漏らさないパーツも含まれていたので、
今度は外でアナル拡張と前立腺責めを試してみたいと思います。


◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/03/27(火) 19:00:00|
  2. 体験記

<<【再入荷】女性用レザーボンデージ&衣装が再入荷しました  | BLOG TOP |  【新入荷】前立腺直撃!強制射精促進バイブが新入荷しました>>

▲PAGE TOP