FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】内視鏡とシリコングッズが再入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

大変お待たせしました。
人気内視鏡『桜井氏膣鏡』『三弁状肛門鏡』『有窓肛門鏡』『直腸鏡』、
肛門内で開くアナルプラグ『四弁アナルプラグ』、
ペニスに被せるシリコンリングの様な貞操具『コンプレッション貞操帯』、
3本組のシリコン尿道プラグ『シリコン尿道プラグ3本組』、
肛門内でパカッと開く電動プラグ『電動リーフプラグ』、
が再入荷しました。

ペリカンの愛称で知られる『桜井氏膣鏡』は、弁が2段階で拡がります。
大きいのぞき窓が非常に使い勝手よく、内視鏡でも随一の人気。
今回は人気のLとLLサイズが入荷しました。
サイズは<M・L・LL>よりお選び頂けます。

使い勝手バツグンな高級肛門鏡『三弁状肛門鏡』は、その名の通り
挿入部分の3弁が肛門を押し広げる肛門鏡です。
ギミック的にも優秀で、人気No.1なのも頷けます。
普段は見る事が叶わぬ恥ずかしい排泄器官をじっくり覗いてみましょう。

挿入弁に覗き窓がついた『有窓肛門鏡』は、肛門内の観察にオススメ。
ゆっくりアナルに挿入し弁を開いたり閉じたりしながら覗きこめば、
興奮によりヒクつく腸壁が丸見えになるでしょう。
支配者として、羞恥に身悶える姿を眺めながら悦に浸る事も可能。

挿入後に先端部を引き抜いて使用する『直腸鏡』は、
一般的な肛門鏡とは少し異なる使用感。
それもそのはず、挿入後の肛門を拡げる機能が省かれております。
拡げる機能がない為、アナル初心者には安心感を与えるでしょう。

4つの弁が花開くように拡がる『四弁アナルプラグ』。
清潔感溢れる質感からは想像もつかぬほど凶悪に、
アナル内で弁が開き腸壁をググッと力強く押し広げます。
またプラグ内部はタテに貫通しており、挿入した後に
肛門内を覗き見たり、ローションを流し込む事が可能。

コンプレッション貞操帯』はゴツさを感じさせない貞操具。
本品を着用の上ズボンをはいても目立ちません。
キーレス仕様になっており、着用者のペニスに触れたい気持ちや
弄りシゴキたい欲望を抑制する忍耐力までも鍛錬します。
シンプルで着用し易いので、初心者から熟練の上級者まで大好評。

シリコン尿道プラグ3本組』は色鮮やかなシリコン製尿道プラグ。
ぐんにゃり曲がる柔らかさとソフトな感触は、初心者はモチロン、
上級者の方でも納得の使い勝手です。
シルエットもシンプルなテーパー状なので応用が効きやすく、
長さも十分なのでお望みのプレイがお楽しみ頂けるでしょう。
KIラブゼリー』と併せてご使用下さい。

数多のアナルを虜にした『電動リーフプラグ』。
従来の機能を損なわず存分に便留めや拡張効果を楽しみながら、
更に10段階振動まで味わって頂ける贅沢仕様になっております。
アナルを拡げる新感覚と激しい興奮、神経を直撃する様な激しい震動の
ハーモニーをぜひご堪能ください。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

桜井氏膣鏡
◎桜井氏膣鏡

三弁状肛門鏡
◎三弁状肛門鏡

有窓肛門鏡
◎有窓肛門鏡

直腸鏡
◎直腸鏡

四弁アナルプラグ
◎四弁アナルプラグ

コンプレッション貞操帯
◎コンプレッション貞操帯

シリコン尿道プラグ3本組
◎シリコン尿道プラグ3本組

電動リーフプラグ
◎電動リーフプラグ

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2017/12/09(土) 00:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

<<年末年始の営業のお知らせ  | BLOG TOP |  【新入荷】10秒で着用できる極細ボンデージ!>>

▲PAGE TOP