FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】四肢拘束具と人馬用品が再入荷しました

大変お待たせしました。

両腕も背中でギチギチ拘束する『アームレス』、
ご存知!大人気のM字開脚拘束具『開脚海老責具』、
手首と太ももをあられもない姿で拘束する『開脚四肢拘束具』、
家畜用アブミを人間用に!『インスタントあぶみ』、
かわいいペットのアナル装飾『人馬用尻尾(プラグ)』、
が再入荷しました。

両腕もすっぽり覆うアームボンデージ『アームレス』。
一見マニアックな拘束具に見えますが、実は大変歴史のある拘束具です。
古くは中世ヨーロッパでの拷問具として活躍していたと聞き及んでおります。
着用はとてもシンプル、後ろ手に廻し本品を被せ締め込むだけ。
両肩に廻したベルトが着用者をしっかり固定し外せません。
一時期、粗悪なコピー品が出回ったほどの逸品です。

いやらしくM字開脚を強制する拘束具『開脚海老責具』。
ベルトを締め込むほど秘部が丸見えになり、羞恥プレイや凌辱プレイ、
または快楽を永遠と与え続ける悶絶プレイがお楽しみ頂けます。
本品は非常に洗練かつ効率良く四肢を拘束する商品なので、
発売から現在まで当店でも随一の人気を誇るロングラン商品。
そのお陰か、粗悪なコピー品が市場に一部出回っております。
ご注意ください。

両手を太ももに固定する開脚拘束具『開脚四肢拘束具』。
開脚海老責具』と機能が似てますが、前者が耽美寄りなのに対し、
本品はよりSM的に凌辱する事に特化しております。
使い方は、両腿と両手首をベルトで拘束してからパイプで固定するだけ。
座った状態でもうつ伏せでも脚が閉じれず性器や肛門が剥き出しに。
拘束した相手の性器やお尻に、凌辱と興奮の限りを尽くして下さい。

海外の調教シーンに良く使われる『インスタントあぶみ』。
欧米ではM的立場を奴隷以下…家畜同然として扱う
プレイが存在しており、本品は最たるグッズと言えます。
M的立場が四つん這いになり、その背に乗せたり、
S的立場をM的立場が肩車しその足置きとしたり…
マニアックですが根強いコアなファンもおり、
興味がある方は是非一度お試しください。

アナルをデコレーションする『人馬用尻尾(プラグ)』。
バツグンの挿れ心地を提供するプラグ部分は、
太すぎず長すぎない最適サイズ。
入れたまま歩いたりしても全く気になりません!
プレイにあたって、支配し主従の絆を深める『首輪セット』を
併せて使用すると、プレイがより深いものになり楽しめるでしょう。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

アームレス
◎アームレス

開脚海老責具
◎開脚海老責具

開脚四肢拘束具
◎開脚四肢拘束具

インスタントあぶみ
◎インスタントあぶみ

人馬用尻尾(プラグ)
◎人馬用尻尾(プラグ)

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2017/10/12(木) 00:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

<<【新入荷】汎用性に富んだクリップローターが新入荷しました  | BLOG TOP |  【新入荷】低周波の尿道プラグが新入荷しました>>

▲PAGE TOP