FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】とんび様プレイ体験記1

ご閲覧頂きありがとうございます。

よく店舗をご利用いただいているお客様の体験記です。
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

鞭打ちプレイがお好みとの事、拝見したプレイ画像の数々…圧巻でした。
きっと豪雨の如き鞭打ちだったのでしょう。
今回は、とんび様が参加したイベントの画像『ソフトネックカフ』の
使用感想を掲載させて頂きます。

機会がございましたら、是非またプレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ソフトネックカフ』、とても柔らかいのにとても丈夫、
ぴったり首に吸い付くのにあまり蒸れません。

いわゆるSMの調教首輪と比べて
ソフトな外見ですがハードな使用にも十分に耐えます。

さすがに街中で着用するのは気恥ずかしくはありますが、
それでも時々、これを着用したまま飲んだり食べたりしています。

なかなか女性がつけた時にぴったりのサイズがなくて苦労していたのですが、
アール目白さんの店舗で細かく相談に乗っていただき感謝しています。

c07とんび様プレイ体験記01

c07とんび様プレイ体験記02

c07とんび様プレイ体験記03

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/06/03(土) 00:00:00|
  2. 体験記

<<【新入荷】同時挿入も2穴責めも!青筋ペニスで責めまくる!!  | BLOG TOP |  【イベント】06月のお買い得商品>>

▲PAGE TOP