FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】目覚めたボンデージマン様プレイ体験記4

ご閲覧頂きありがとうございます。

体験記を投稿して頂いております、目覚めたボンデージマン様の続編です。
初野外調教を行い、興奮醒め止まぬ二人は更に…凄く良く分かります。
ボンデージマン様も彼女様も新しい世界が開けた様です。

機会がございましたら、またプレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

目覚めたボンデージマン様の投稿記事は長編の為、
ご本人様の了承のうえ、分割掲載させて頂きます。

体験記1<お店編>
体験記2<初プレイ編>
体験記3<野外調教編1>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<野外調教編2>
公園から離れたせいか時間の経過か、少し落ちついた様子の彼女。
「さっきの足を開くの、どうだった?」と聞くと、
モジモジしながら「ちょっと恥ずかしかった…でもドキドキした…」とのこと。
恥ずかしがっているが満更でもない様子の彼女に、
今後はどの様なSMにチャレンジしてみようか想いを馳せながらも、私の
興奮と昂ぶった男気をまだ消化していない事に気づき、一計を案じました。

それは帰り道、人とすれ違う毎に拘束しているボンデージを引っ張り、
身体に喰い込ませるという内容。
まだまだ未熟者なので、これ位しか思い浮かばなかったのですが、
まず自分が楽しむ事を最優先させます。
彼女に一通り説明をすると「…本当にするの?恥ずかしいし止めようよ…」
と言いますが、その意見は却下!

菱形全身拘束具

公園から離れるにつれ、すれ違う人は疎らになります。
彼女の斜め後ろに私が位置取り、私の右手はニットのワンピースの
上から股部分に通るベルトを掴んでいます。
そして人とすれ違う度に、ベルトをより持ちあげる様に喰い込ませます。
彼女の股間にベルトが喰い込む度に彼女は声にならない声を上げ、
私も興奮でパンツが既に濡れております。

幾人かすれ違い彼女のお股がしとどに濡れているの確認すべく、
大きな公園のトイレでボディチェック。
トイレに入ると、よほど興奮しているのか、
すぐに彼女が抱きついてキスを求めてきます。
もちろん私も昂ぶった男気を静めるべく迎撃態勢に。

彼女のお股に触れるとビショビショではなく、ビシャビシャです。
私も彼女も早く一つになるべく気持ちが昂ぶっております。
私は彼女のワンピースをめくり上げ、ボンデージの股部分だけ外し、
立ったまま後ろから繋がります。
極度の興奮状態の為か彼女はほんの数回のストロークで果てますが、
納得のいかない私の暴れん棒はガンガン責め続けます。

菱形全身拘束具

「ちょっと今イってるから!止めて!」と彼女。
そんなお願いの言葉も私の男気は止められません。
露出させた際の昏い興奮を解消すべく、小刻みなストロークから激しい
腰遣いに変え、暫く腰を打ちつけてから私も果てました。

息も絶え絶えな私たち。
抱きしめ合いながらキスを交わします。
互いを優しく慈しむ様なキスを。

興奮と火照りが落ち着いてから、「こうゆう所でするの、どうだった?」と
尋ねると、「凄く興奮したけど、やっぱり恥ずかしいよ…」と彼女。
お互い微笑みながら、洋服を身に着けて今度こそ本当に帰りました。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/04/20(木) 14:45:00|
  2. 体験記

<<【新入荷】リアルディルドーが新入荷しました  | BLOG TOP |  【新入荷】使い勝手バツグンのディルドーが新入荷しました>>

▲PAGE TOP