FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】目覚めたボンデージマン様プレイ体験記3

ご閲覧頂きありがとうございます。

前回、体験記を投稿して頂きました、
目覚めたボンデージマン様の続編です。
彼女様と初めて野外露出と調教を試されたとの事。
緊張感やドキドキ感、興奮が手に取る様に伝わってきます。

機会がございましたら、またプレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

目覚めたボンデージマン様の投稿記事は長編の為、
ご本人様の了承のうえ、分割掲載させて頂きます。

体験記1<お店編>
体験記2<初プレイ編>
体験記4<野外調教編2>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<野外調教編1>
桜咲く暖かい日、私と彼女は花見に行きました。
場所は家の近くにある有名な公園、小さな子供を連れた家族やカップル、
会社での花見と思わしき方たちや学生さんたちもおり非常に賑わってました。
染井吉野や八重桜、枝垂桜が美しく華やかに咲き誇っており、
花見客は桜を愛でながら其々を楽しんでおります。

そんな中、本来であれば桜を楽しむべきなのに、
私たちは他の方々とは違う事を楽しんでしまいました。

私は、顔を赤らめ恥ずかしげに俯き加減で歩く彼女の姿に。
彼女は、いつ自分の恥ずかしい姿が露見するのでは?と羞恥と興奮に。

その日の彼女は、グレーのニットワンピースに網タイツ、
足元は黒のショートブーツでコーディネイト。
そしてニットワンピースの下は先日アールさんで購入した
菱形全身拘束具』を着ております。

菱形全身拘束具

家から公園に向かう時には「大丈夫かな?(ボンデージ)バレない?」と
再三にわたり私に確認してくる始末。
歩くにつれ、乳首がニットに擦れた為か、どんどん尖っていくのが分かります。
そんな姿を見ていると私のジーンズもテントを張ってきます…この興奮は罪です。

公園に着き、妙に上気した面立ちで私の腕を組み体重を預ける彼女。
その様子で私は確信しました…『こいつ興奮してやがる!』と!!

そのまま桜咲く道を歩くと露天が並んでおります。
「なにか軽く摘もうか?」と聞くと首肯する彼女。
私たちは焼きそばとお好み焼き、ビールを購入し、
運よく空いた縁石に並んで腰掛けます。

食事をしながら、私はさり気なく彼女の少し尖った乳首を
つまむと「んふっ」と甘い声を出す彼女。
「ちょっと止めてよ」という声を無視して乳首に刺激を与えると
内股を擦り合わせる始末です。
乳首はニットから浮き出る位にどんどん固くなってゆき、
見事に充血しきっているのが分かります。
「これは楽しまねば!」と、私の興奮を奇妙な義務感に変換しつつ
周りを眺めると、反対側の縁石に若いカップルが座っております。

菱形全身拘束具

私はボンデージ着用の野外露出を試みます。
「ねぇ…今日ワンピースの中って何を着てるの?」と問いかける私。
「え…この前に買ってきた革のボンデージを着てくれって言ったのM(私)じゃん」
と彼女。
「そっか…ならワンピースの中はボンデージだけだよね?」と
彼女に自分の恰好を自覚させる為に問いかける私。
「恥ずかしいから、そうゆう事を言わないでよ」と
自分の恰好を意識して顔を赤らめながら俯く彼女。
「なあA(彼女)、アソコに若いカップルがいるだろ?」
「座ったままカップルの方に向いてくれるか?」と私。
なんでだろ?と思いつつ素直にカップルに正面を向く彼女。

そこで私は「カップルに向かってゆっくり足を開いて」と
彼女に指示を出します。
「いやいや!まずいし恥ずかしいよ!」と彼女の言。
「大丈夫!他の人の事なんて気にしてないって!」と
全く根拠のない理屈で無理やりな説得を試みる私。
躊躇いながらも嫌々…でも満更でもない表情で
ゆっくりと膝を開いてゆきます。
網タイツに包まれた彼女の足が、しっとりと汗に濡れ
僅かに光沢を放っているのが艶めかしく感じ、膝を開くにつれ、
顔を横に背ける彼女の心理に私は上々の気分です。

ここは他の花見客も沢山いる公園。
あまり悪目立ちすると不味いと思い、
膝を90度まで拡げたところでストップ。
極度の緊張と興奮に過呼吸気味の彼女を優しく抱きしめ
ケアをするのが、変態マスターの心遣いです。
彼女を少し落ち着かせてから、この興奮と欲情を彼女に
ぶつけたい気持ちを胸に秘め、連れだって帰路につきました。


◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/04/14(金) 19:46:33|
  2. 体験記

<<【新入荷】使い勝手バツグンのディルドーが新入荷しました  | BLOG TOP |  【再入荷】興奮無限大の低周波責具と人気グッズが再入荷!>>

▲PAGE TOP