FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】男性用品が再入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

随一の人気を誇る貞操帯『ペニスカップ貞操帯』『金属製貞操帯(ペニスヘッド)
金属製貞操帯(尿道)』『金属製貞操帯(アナル)』が再入荷しました。

カップ内部に睾丸まで収めてしまうスタイリッシュな『ペニスカップ貞操帯』は、
ピッタリしたパンツでも目立たずに貞操管理が可能。
本体カップには排泄口があるので、着用しても日常生活に問題はございません。
機能的にもビジュアル的にも多大な存在感をアピールする本品は、
個人でも対人プレイでも随一の興奮と快感を提供してくれます。

亀頭型の貞操具『金属製貞操帯(ペニスヘッド)』は射精や貞操管理にうってつけ。
重めの本品は、着用すれば自慰や性交はおろか、勃起すら不可能となります。
尿道部分には排尿口もあるので日常的な着用も可能。
性器を管理される屈辱と悦び・興奮をぜひ堪能して下さい。

尿道プラグ付きの貞操具『金属製貞操帯(尿道)』は尿道遊び好きにお勧め。
重めの本品は、着用すれば自慰や性交はおろか、勃起すら不可能となります。
着用方法は至って簡単、尿管を外してから睾丸根本用カフ(開閉式)で
陰茎と睾丸を固定、ペニスケージに陰茎を被せてから尿管を挿入します。
尿管はネジ留め式なので一度固定してしまえば外れる事がございません。

一体型貞操具『金属製貞操帯(アナル)』は完全取外し不可。
ずっしり重めで日常生活において着用している事を嫌でも実感させられます。
射精や貞操管理にお勧めの本品は、自慰やSEXはおろか勃起すら不可能です。
尿道部分には排尿口もあるので日常的な着用も可能、
長期にわたり常時着用する事が愛好家にとって至上の歓びと言えます。
性器を調教管理される屈辱と悦び・興奮をぜひ堪能して下さい。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

ペニスカップ貞操帯
◎ペニスカップ貞操帯

金属製貞操帯(ペニスヘッド)
◎金属製貞操帯(ペニスヘッド)

金属製貞操帯(尿道)
◎金属製貞操帯(尿道)

金属製貞操帯(アナル)
◎金属製貞操帯(アナル)

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/04/18(月) 19:30:00|
  2. 再入荷のお知らせ

<<【新入荷】イヤしく女体を拘束するボディハーネスが新入荷  | BLOG TOP |  【新入荷】シリコンリングで固定するロングタイプの尿道プラグ>>

▲PAGE TOP