FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】人気の内視鏡が再入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

大変お待たせしました。
入荷待ちでした内視鏡『有窓肛門鏡』『直腸鏡』『桜井氏膣鏡』が再入荷しました。
メディカルプレイや羞恥プレイのアイテムとして活躍します。

挿入弁にも覗き窓がついた『有窓肛門鏡』は、腸壁をじっくり視姦するのにオススメ。
ゆっくりアナルに挿入し弁を開いたり閉じたりしながら覗きこめば、
興奮によりヒクつく腸壁が丸見えになるでしょう。
支配者として、羞恥に身悶える姿を眺めながら悦に浸る事も可能となります。

挿入後に先端部を引き抜いて使用する『直腸鏡』は、
一般的な肛門鏡とは少し異なる使用感。
それもそのはず、挿入後の肛門を拡げる機能が省かれております。
拡げる機能がない為、アナル初心者には安心感を与えるでしょう。

ペリカンの愛称で知られる『桜井氏膣鏡』は、弁が2段階で拡がります。
のぞき窓も大きいので使い勝手が非常に良く、膣鏡の中でも抜群の人気です。
今回はスタンダードサイズのMサイズが入荷しました。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

有窓肛門鏡
◎有窓肛門鏡

直腸鏡
◎直腸鏡

桜井氏膣鏡
◎桜井氏膣鏡

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/08/13(木) 12:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

<<【新入荷】貫通型のアナルプラグ  | BLOG TOP |  【新入荷】睾丸専用レザーサックが新登場!!>>

▲PAGE TOP