FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】革好き尻太郎様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

2015年営業初日にご来店頂きましたお客様よりの投稿です。
投稿者様の並々ならぬ興奮と情欲が文面から伝わってきます。
フェティッシュな分野の商品なので、随所に拘りを感じられました。
機会がございましたら、是非またプレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いま思うと私の尻好きは、中学生の頃すでにあったと思われます。
社会人になって最初の彼女にスカートをプレゼントして履いて貰ったが、
皮がゴワついていてフィット感が無く魅力半減!

ネットで見つけたアールでオーダーが出来るとの事で、さっそく彼女と
一緒にお店に行き、サイズを測ってもらいオーダー(黒革)しました。
3週間ほどで完成、2階で着用(もちろんノーパン・ストッキング着用)
させて貰った…ソソられた!

サイドレースアップミニ

尻にピッタリ!柔らか革の表面からでも尻の動きが分かる!!
艶の感じからも尻のエロさが伝わってくる!!!その日の私は大興奮!!!!

その後も彼女の好みを取り入れ、赤・白・サーモンピンク等、スカート丈も
マイクロミニからタイトっぽいもの、ウエストニッパーのついたスカート等々、
色々とオーダーしましたがスカートは黒革製が一番!!

ジップオープンミニ

1月5日には、スカートの内側にガーターベルトと取外し式のバイブレーター
ベルトのつくスカートをオーダーしました(もちろん黒革製)。
完成に1カ月、楽しみな1カ月です。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2015/01/21(水) 13:00:00|
  2. 体験記

<<【再入荷】ディルドー3品が再入荷しました。  | BLOG TOP |  【再入荷】人気のSM小物が再入荷しました。>>

▲PAGE TOP