FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】後藤様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

お小遣い減額のサラリーマンが、アナルに興味を持ち巡り巡って当店へ。
直接ご来店頂きまして、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。
お求め商品がお気に召して頂けて幸いです。
他にも気になるアナル責具があるとの事、ありがとうございます。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。
また機会がございましたら、是非プレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は大手保険会社に勤めるごく平凡なサラリーマンです。
妻と二人の子供の4人家族ですが子供の学習塾の費用などかさむので今や私の小遣いは月3万円に削られました。
少ない小遣いでやりくりする毎日ですが、先月インターネットで月4千円で見放題のアダルト動画サイトを見つけ入会しました。
毎日新作が2本入荷して色々なジャンルの動画があるので飽きが来ませんが、最近はSM系の新作が多く入荷しております。

中でも私の中のブームは痴女がペニスバンドを装着して中年男性のアナルを犯すシリーズものです。
柔らかそうなシリコンの張り型をああやって出し入れされるのってどんな感触なんだろう?とイメージを膨らませている今日この頃です。
しかし間違っても妻にはそんなプレイを頼むことなど出来ません。
かと言ってプレイクラブなどは高過ぎてとても私の手に届かないのが現実です。
仕方なくネット通販で数千円のシリコンプラグアナルバイブなどを探してみました。

スラスティングバットプラグ

そうしている間にこちらのサイトに辿り着き新着情報で「スラスティングバットプラグ」という吸盤付きのピストンするアナルバイブを見つけたのです。
値段が6千円と他のアナルバイブよりやや高めが迷うところです。
しかしサイトの中には多種多様な商品があり他のサイトとは一味違う構成と、思わず身を乗り出してしまう商品説明を読んでいるとついつい時間が経つのを忘れます。
アナル責具で安価で良いものはないかなあ?と探していくと「アナルアタックベルト」という黒ゴムのベルトにくねって振動するバイブがついてくるものを見つけました。

次の日、目白の方に得意先回りをする時ついでに店舗に立ち寄って現物を見てみることにしました。
インターネットで閲覧するのも楽しいですが、実際手にとって見ると使っているイメージが沸いてあれもこれも欲しくなってきます。
そして衝動買いしたい気持ちを抑えてお目当ての「アナルアタックベルト」を手にとると、もう買いたい気持ちを抑える事が出来ませんでした。
しかも今着ているスーツの下に着用しても周囲の人に気付かれることはないだろうと思ったので小遣いをはたいて購入してしまいました。

アナルアタックベルト

会社に戻る前に装着してしまおうと思い、コンビニのトイレを拝借させていただきましたが、思ったとおりスーツのうえからは全く目立ちません。
電車の中では騒音でバイブを作動しても誰一人気付いている様子はありません。
ゴムベルトが肌にくっついて抜群の装着感で数時間後も全くズレたりしていません。
社内で人目を盗んでバイブを作動させるときは、近くの女子社員が私のアナルに指を突っ込んでグリグリ掻き回していることを妄想しています。
他にも気になるアナル責具が何点かあるので、次の給料日がきて小遣いが入ったら早速買いに行こうと思います。
百聞は一見にしかずと言いますが、このサイトを見ているだけでまだ迷っている方がいれば、是非とも今すぐに足を運ばれた方が良いと思います。


◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/04/12(土) 12:00:00|
  2. 体験記

<<【再入荷】アナルファン垂涎のバイブが再入荷しました  | BLOG TOP |  【新入荷】亀頭に固定する尿道拡張器具>>

▲PAGE TOP