FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】人気の奴隷市場製品が入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

大変お待たせしました。
顔面を拘束し強制開口させる『サディオカフ』、女性のボディラインを淫媚に引き立てる『フレンチカップレオタード』、胸元をクールにセクシーに仕立てる『サイドレースアップビスチェ』が再入荷しました。

無理やり口を開きっぱなしにする『サディオカフ』は着用者に口舌奉仕を強いる強制ご奉仕プレイにオススメです。
内側には口内に合わせた突起があるので噛み締める事ができず、絶えず涎は垂らしっぱなしとなり着用すればMの爛れた被虐願望に火が点くコト間違いありません。
その機能からか、強制クンニやイラマチオ、強制飲尿などにも大活躍。

女性のボディを余す事無く引き立てる『フレンチカップレオタード』は、SとMどの嗜好の方にも好まれるレザーレオタードです。
非常にしなやかなで高級感溢れる素材で制作された本品は、一たび手に取り着用すればその魅力に囚われない女性はいないと断言できます。
S嗜好の方が着用すれば神々しさ漂う女王様に、M嗜好の方が着用すれば貪欲なまでに爛れた肉欲に溺れるいやらしいマゾ奴隷に変身します。

女性の胸元を強烈にアピールする『サイドレースアップビスチェ』は、ビスチェ類でも1位2位を争うほどの人気商品。
サイドの編み込み紐を調整しておけば、至極簡単に着脱可能です。
本品には、同じ奴隷市場製品のスカートと組み合わせて着用するのが女性に人気。
S女性は『ガーター付ミニスカート』『ジップオープンミニ』などの大人の女的なスカートが、M女には『サイドレースアップミニ』『サイドラダーミニ』など露出高めのスカートと併せて着用されるのが好まれる様です。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

サディオカフ
◎サディオカフ

フレンチカップレオタード
◎フレンチカップレオタード

サイドレースアップビスチェ
◎サイドレースアップビスチェ

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/03/29(土) 21:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

<<【新入荷】人の腕を模した双頭ディルドーが入荷しました  | BLOG TOP |  【新入荷】新スタイルのギャグが入荷しました>>

▲PAGE TOP