FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】大島様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

仕事に追われた若手医師が、先輩との談話で見つけたストレス発散方法。
それはMプレイいう、ある意味究極のストレス解消法でした。
以前にも記しましたが、ストレスの掛かる職業の方ほどSMの世界に浸る事が多い、と聞き及んでおります。
どうぞ当店のグッズでMプレイに勤しんで下さいませ。
また機会がございましたら、是非プレイをお聞かせ下さい。
本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は大手美容外科クリニックで働いている30代の医師です。
昨今の美容整形ブームのお陰で,、連日カウンセリングや手術で一日中スケジュールが埋まっており、神経が休まる暇がありません。
本来なら週休二日なのですが、月に2日休めればいいほうです。
もうこんな生活がずっーと続いており、精神的にも参ってしまいそうです。
仕事が終わっても手術後の患者さんから24時間いつ電話がかかってくるか分らないので、熟睡できず夜中に目を覚ますことも少なくありません。
うまくストレスを発散させないとこれ以上、身も心も持ちません。

鼻口吊責具

私は元来の臆病者で、女遊びも賭け事も性に合わない人間です。
唯一の楽しみといえばこれからの季節スキーに行くことです。
雪の上を滑っている時が何もかも忘れる事が出来る瞬間です。
しかし滑る終わるや否や興奮は冷め、あっという間に現実に直面します。
一番辛いのが翌日の勤務です。
体がぐったりとして集中力を欠いてしまいます。
やはり自分には、この仕事は荷が重いのかも知れません。

そんなある日、早く仕事が終わり、先輩に誘われブリティッシュパブに行きました。
チャージなしで飲んだ分だけ払う明朗会計なので、安心して数杯付き合いました。
普段はあまり自分のことを他人に話すことなどありませんが、久しぶりに酒が入ったせいもあり口が軽くなってしまいました。
気が付くと溜まったストレスを吐き出すように、今抱えている悩みを喋っていました。
すると先輩も新人だった頃の話をしてくれ、いつもこの仕事を早く辞めることばかり考えていたと打ち明けてくれました。
その瞬間、私は荷が降りて辛い事があっても頑張って行こうと思いました。
私は先輩がどのようにストレスを発散していたのか聞いてみたくなりました。
そして先輩はスマートフォンを取り出すとカメラで撮った動画を私に見せてくれました。

ジンストラップサポーター

そこには想像を絶する女性の姿が写っていました。
なんと全裸で四足歩行になり首には幅広の首輪手綱で繋がれ、お尻にもプラグのようなものが入っており金属のチェーンを引っ張られています。
顔には鼻を吊りながら口を両サイドに引っ張る顔面枷をまとっており、鼻水とヨダレを垂らしているのが分ります。
そして身体のあちこちにで打たれた痕が残っていて痛そうです。
しかもなかなかの美人でスタイルも悪くはありません。
そして裸にカシミアのコートを羽織り仁王立ちになった先輩が写っており、椅子に腰掛けると女性は先輩の足の指をきれいに掃除するように舐めまわしています。
私は目を疑いましたが、これが先輩のストレス発散法だと言うのです。
つまり先輩は女性を奴隷のように扱うS男だったのです。
数年前から週に1~2回、会員制の高級SMクラブで毎回違うM女を指名して遊んでいるそうです。
そして遊びに行く前にSMショップに立ち寄ってなどの小道具を選んだり、自分がプレイのときに履く革の下着などを買ったりするので、結構な出費になるとのことです。

さすが高給取りだと思いました。
そしてこれほど楽しいことはないという表情で自慢げに語りました。
よかったら一度連れて行ってやろうかと半分冗談で言われましたが、あまりにもお金がかかりそうなので言葉を濁しました。
じゃあ道具を売っているショップだけでも社会見学だと思って行ってみろ、と言われパブを出た後連れて行ってもらいました。
目新しいものばかりで息を呑んで店内を見ていると、いつの間にか頭がおかしくなってきている自分に気付きましたが、なんとなくその気になってきて一回くらいなら、こういう遊びも悪くないかもしれないと考えていました。

金属製貞操帯(ワーム)

しかしS男の先輩と違い、私が興味を持ったのは自分が責められる側のプレイです。
若干、自覚はありましたが私にはMっ気があるのです。
もちろんS男の先輩には口が裂けても言えません。
なので休みの日に、ゆっくり一人でもう一度この店に来ようと思います。
しかし、なかなか休みが取れなくてモヤモヤする毎日が続きます。
以来、白衣の下に金属製の貞操帯をつけて患者さんをカウンセリングしたりすることを夢見ています。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/02/08(土) 12:00:00|
  2. 体験記

<<【再入荷】マニア垂涎のグッズが再入荷  | BLOG TOP |  【新入荷】アナルに喰込むロングディルドー>>

▲PAGE TOP