FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】小林M男様プレイ体験談Vol.2

ご閲覧頂きありがとうございます。

先日、体験談をご紹介しました小林M男様より続編を投稿して頂きました。
羞恥プレイが得意な美しいS女性に調教され、秘めたM性を開花してゆきます。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て下さい。

前作を読む
次作を読む

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

貞操帯を着け始めた頃は射精出来ない事がとても辛く感じましたが、2週間もすると射精をしなくても平気でいられるようになりました。
アナルバイブの振動も慣れてくると、段々もの足りなさすら感じる今日この頃です。
そんな私の心中をK子が見逃すわけも無く私に更に刺激のある道具を試そうとしてくるのです。

アナルバイブ付貞操帯・メンズ

そして今日も外回りの帰りにK子と合流して目白に行きました。
「そろそろ貞操帯も慣れたようね。」
そう言い放つと目で合図を送りまで早足で歩いて行きました。
こじんまりとしたこのお店には2Fもあり、マニアックなものが所狭しと並べられています。
狭い階段を上るとそれはそれは非日常的な商品が溢れています。
K子はどうやら顔面責めを私に試してみたいようです。
そしてK子の目に止まったのは、なんと鼻を吊るし上げる道具でした。
「あなたにとても似合いそうね、さあどれがいいかしら?」

ノーズエキスパンダー

鼻吊りだけでも数種類あり、私はこれからブタのような顔にされ弄ばれるのです。
そしてK子は『ノーズエキスパンダー』というヒモを手で持って鼻を吊る道具を選びました。
お店を出ると駅に向かいましたが、途中路地に入り公園でベンチに座って休憩しました。
私の顔をまじまじと見ながら、「あなた鼻毛多いわね。さっさと切ってしまいなさい。」
K子は私に手鏡と鼻毛カッターを手渡し命じるのです。
鼻毛を剃ってツルツルにした後に鼻を吊ろうとしているのです。
「根元が残らないようにキレイに切るのよ。残っていたら毛抜きで抜くからね。」
私は鼻毛を根元からキレイに切りました。
しかしK子がチェックすると数本残っていたので毛抜きでキレイに抜かれました。

ノーズエキスパンダー

そしてさっき買った『ノーズエキスパンダー』を鼻の穴に引っ掛けグイッと引っ張ります。
痛くはありませんが鏡を差し出されるとそこにはブタ面の私が醜く写っています。
更にK子は「口が遊んでいるわね。」
と言って開口器らしきものを私の唇にはめてきます。
一瞬にして唇が左右に押し広げられ歯茎がさらけ出されてしまいました。
ものの10秒もしないうちにヨダレが垂れてきて喋ろうにも喋る事が出来なくなっています。

マウスワイダー(開口器)

寒さで鼻から鼻水が、口からはヨダレが垂れっぱなし状態のところをK子はカメラで動画撮影をしてきます。
こんな姿をYouTubeにでも投稿されたらたまったものではありません。
しかしそうやってK子に調教されている間、私は日常の全てを忘れる事が出来ます。
惨めで屈辱的な扱いを受けても全く抵抗を感じないどころか喜びを感じている自分に気付き始めたのです。
公園を後にして駅に着いた時は正気な自分に戻っていました。なぜかついさっきまでのプレイが遠い昔のことのように感じるのです。
そして鼻を吊られヨダレを流している自分の姿が何度も何度もフラッシュバックするのでした。

前作を読む
次作を読む


◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで

◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/04/27(土) 12:00:00|
  2. 体験記

<<【新入荷】むちむちディルドー&乳首を摘む金属ギャグ  | BLOG TOP |  【再入荷】最高級の膣鏡>>

▲PAGE TOP