FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【新入荷】アナルに効くディルドー2種、入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

むっちり太いアナルプラグ『アナルバレット』、
極太亀頭のむっちりディルドー『ボナーディルドー』が新入荷しました。

ツルンとした表面の『アナルバレット』は、かなり大きめのアナルプラグ。
独特の重みある挿入感は一たび挿入すれば圧巻の一言!
パンチの効いたアナルプレイを約束します。
少し長めなので、既存のアナルプラグで長さを求めていた方にお勧め。
アナル好きの方に手に取って頂きたい本品、貴方のアナルで満喫してください。

雄々しいカリ太が期待度大なディルドー『ボナーディルドー』。
触り心地はコシのある柔らかさ、アナルへの挿入感は
どなたでもご満足頂けます。
底部は逆T字になっており、手への収まりが非常に良好。
激しいピストンやネジリ運動も存分にディルドーに伝え、
結果として耽美なアナル性感を引き出します。
亀頭部分は極端なカリ太仕様、出し入れする度に
腸内を擦り上げ悶絶必至。

2品ともボディにたっぷり『シリコンエネマブル』を垂らし、
ゆっくり馴染ませる様に挿入して下さい。

ぜひお楽しみ下さい。
店舗には展示もございますので、是非お立ち寄り下さい。

アナルバレット
◎アナルバレット

ボナーディルドー
◎ボナーディルドー

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/07/30(日) 20:30:00|
  2. 新入荷のお知らせ

【再入荷】人気のディルドーが再入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

大変お待たせしました。
肛門内でパカッと開く人気プラグ『電動リーフプラグ』、
人の腕を模した双頭ディルドー『双頭ディルドーWハンド』、
人気の双頭ディルドー『双頭スプレッドディルドー』、
好みのサイズに膨らませてお楽しみ頂く『空圧アコーディオンディルドー』、
ヒダヒダが気持ちいいムチムチディルド>『アナルランチャー』、
使い勝手バツグンの人気ディルド『ブラックアナルダガー』、が再入荷しました。

リーフプラグ』の上位種として数多のアナルを虜にした『電動リーフプラグ』。
従来の機能を損なわず存分に便留めや拡張効果を楽しみながら、
更に10段階振動まで味わって頂ける贅沢仕様になっております。
アナルを拡げる新感覚と激しい興奮、神経を直撃する様な激しい震動の
ハーモニーをぜひご堪能ください。

腕型の双頭ディルドー『双頭ディルドーWハンド』は、窄めた指先を
模したハンド、握り拳のフィストを両端に添えたグッドデザイン。
数多のディルドーファンを魅了するコト請負です。
一人でも二人でも、片方ずつでも2穴同時挿入でも、お楽しみ頂けます。
また形状からかフィストファックの鍛錬に使う方が多いのが特徴です。

大小ヘッドの超極長ボディ双頭ディルドー『双頭スプレッドディルドー』。
世界最長のディルドーなので、その長さを活かしたプレイが楽しめます。
各体位が取り易い様にプラグ連結部分が柔らかいのが嬉しいところ。
サイズ違いの亀頭は、その日の気分で使い分けたり、一突き毎に
切り替えたりと、プレイに織り交ぜれば興奮の幅がグッと拡がります。

空圧アコーディオンディルドー』は、ぐんぐん膨らむ空圧ディルドー。
挿入し易い本品は、空気を抜いた状態で挿入しヒダヒダの感触を楽しむのも、
挿入してから送気しアナルが徐々に拡がる興奮を満喫するのも、
膨らました状態で挿入し張りのある質感で肛悦に溺れる事も可能です。

素晴らしいムチムチ感の『アナルランチャー』は多大な興奮と快感をお約束。
ボディ中段の蛇腹状ヒダヒダが、抜き差しれば腸壁に絶妙な刺激を与えます。
プラグは非常に柔らかな素材なので、プレイに用いれば
必ず満足ゆく快楽を堪能できます。

先端がやや曲がったコブコブディルドー『ブラックアナルダガー』。
5連ボールが挿入時や引き抜き時、またピストンの緩急やネジりを
加える事により、多大な興奮と快感を提供します。
お一人でも快感を約束しますが、できればお二人で使用する事がオススメ。
不規則にピストンとネジりを加えれば、凄絶な肛門快楽が堪能できます。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

電動リーフプラグ
◎電動リーフプラグ

双頭ディルドー Wハンド
◎双頭ディルドーWハンド

双頭スプレッドディルドー
◎双頭スプレッドディルドー

空圧アコーディオンディルドー
◎空圧アコーディオンディルドー

アナルランチャー
◎アナルランチャー

ブラックアナルダガー
◎ブラックアナルダガー

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
  1. 2017/07/12(水) 23:30:00|
  2. 再入荷のお知らせ

【再入荷】人気のSMグッズが再入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

大変お待たせしました。
SM鞭の代名詞『一本鞭(90cm)』『一本鞭(120cm)』『一本鞭150cm』、
M男性専用のペニス低周波バイブ『テクノパルス ペニスリング』、
レンチで締め込むペニス&睾丸カフ 『睾丸強力引伸ばし器
亀頭固定型拡張器具『尿道拡張器』、が再入荷しました。

一本鞭(90cm)』『一本鞭(120cm)』『一本鞭150cm』は、
しなやかに唸る人気No.1の鞭です。
各メディアでもお馴染み、革巻きグリップが握りやすいと大好評。
先端にいくほど自然に細くなるテーパー仕上げです。
コシがあり、しかもしなやかで振りやすさバツグン!!
プレイ場所や技量、用途に応じてサイズをお選び下さい

男性器専用の低周波バイブ『テクノパルス ペニスリング』。
低周波数は4種類、低周波強度もスピードもコントロール出来るので、
お好みの痛気持ちいい設定が可能です。
4つあるリングのうち、リング1つを睾丸に固定すると目眩いを起こすほどの
興奮と刺激が得られると、ユーザー様よりお声を頂いております。
今までありそうで無かったペニス専用低周波バイブ、M性向が強い方、
普通の刺激では物足りない方、痛刺激がお好みの方、お試し下さい!

M男性向け局部責め具の『睾丸強力引伸ばし器
一度着用すれば性器は稲穂の如く頭を垂れ、睾丸はその重量に悲鳴を上げます。
本品はボルトで締め込み固定するので簡単には外せず、
M男性の調教道具・自虐用品として大変な人気。
3種のサイズ展開なので初心者はSから徐々にサイズアップを図るのがオススメ。
本品を日常的に着用して生活する…それはM男性にとって垂涎のプレイです。

M男性に大人気の『尿道拡張器』。
リングを亀頭に嵌め込み尿道アーム2本を尿道口に挿入、ネジを回して拡張します。
亀頭固定のため滅多なことでは外れないので、拡張プレイのみならず、
常時着用してドキドキな興奮と背徳感を味わう事も可能。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

一本鞭90cm
◎一本鞭(90cm)

一本鞭120cm
◎一本鞭(120cm)

一本鞭150cm
◎一本鞭150cm

テクノパルス ペニスリング
◎テクノパルス ペニスリング

睾丸強力引伸ばし器
◎睾丸強力引伸ばし器

尿道拡張器
◎尿道拡張器

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
  1. 2017/07/06(木) 15:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

【イベント】07月のお買い得商品

ご閲覧頂きありがとうございます。

07月のお買得商品は、レザーパンティに鍵留め機能とリモコンバイブがついた
メンズ貞操パンティ(鍵留式)』、今夏発売予定の先行特別販売となります。

普段履きOKな本品は股間にフィットし鍵を留めるだけで着脱不可能。
パンティ内側にはペニスと睾丸に快感と興奮を与えるリモコンバイブが!
快楽調教も楽しめます。
バイブ振動パターンは10種、ペニスや睾丸だけ、2箇所同時振動もOK!
直に触れられないのに気持ち良い、強制快楽責めは大興奮間違いありません。
あらゆるシチュエーションでペニスと睾丸に直撃する振動を待ちうける
期待と興奮は、癖になるコト請負いです。

本品を着用したモニターの方より以下の嬉しい回答がありました。
日常生活に違和感なく馴染む、しっくりくる着心地とフィット感
目立たないので安心して着用できる
貞操帯特有の脱げないもどかしさが良い
リモコンバイブの振動で通勤電車の中で射精してしまった
勃起しちゃいけないのに勃起させられる恥ずかしさが興奮する

貞操帯として快楽調教責め具として身体と一体化する本品、
先行販売でお求め易くなったこの機会をぜひお役立て下さい!

店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。


2017-07お買い得
◎2017年07月のお買い得商品

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
  1. 2017/07/01(土) 01:00:00|
  2. イベント

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP