FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】目覚めたボンデージマン様プレイ体験記2

ご閲覧頂きありがとうございます。

先日ご来店頂いた、目覚めたボンデージマン様の続編です。
当店で購入した商品を初めてご使用頂いたとの事。
興奮具合が手に取る様に感じ取れます。
お求め頂いた商品を存分にお楽しみ頂いて大変嬉しく思います。

機会がございましたら、またプレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

目覚めたボンデージマン様の投稿記事は長編の為、
ご本人様の了承を得て分割掲載させて頂いております。

体験記1<お店編>
体験記3<野外調教編1>
体験記4<野外調教編2>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<初プレイ編>
…その日の夜は彼女と合流し、外食してから私の部屋に来る事に。
彼女にアールさんで商品を購入した事、ぜひ使いたいと
伝えたら「え!?本当に買ったの?」と。
それでも渋々という感じですが一応は了承してくれました。
購入済みという既成事実は大事ですね。

菱形全身拘束具

食事を終え二人で私の部屋へ。
初ボンデージプレイの期待と興奮とで、私のディルドーはガチガチです。
最近ご無沙汰だったせいか、彼女は苦笑いしつつも
若干の期待が目に含まれております。

まずは立ったまま普通にキス、
お互いの口から銀糸を垂らしつつ愛撫に移行。
久しぶりのせいか身をよじりながら身悶える様に満足しつつも、
更に乱れさせようと責めます。
元々Mっ気が強い彼女は息も絶え絶え、
私はゲットした『菱形全身拘束具』を取り出します。
店員さんに聞いた通り、ボンデージの片側だけを外し
彼女に被せベルトを締め込んでいきます。

菱形全身拘束具

ゆっくり様子を伺いながらもギュッと締め込むたびに、
「んっ」と上気した声を奏でます。
調子に乗り締め込みすぎて「痛い!」と言われたのはご愛敬。
着用バランスを見ながら調整してゆくと…ん~素晴らしい!
細身のDカップですが、胸や腰回りを強調しイヤらしさ倍増です。
自分でも不思議なのですが、ゾクゾクした興奮?みたいのを覚えました。

ボンデージを身につけた彼女を更に愛撫し責めます。
初めてのボンデージに彼女も興奮しておるのか、濡れっぷりがヤバいです。
そんな彼女のボンデージ股間部分を外し、夢だったボンデージS○Xを敢行!
私も彼女も極度の興奮のせいか、あっという間に果ててしまいました。

菱形全身拘束具

後戯をしながら彼女に「どうだった?」と問うと、「凄く良かった」と回答が!
これでボンデージプレイの大義名分をゲットです。
目下、私は野外プレイも目論見中です。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/03/20(月) 00:00:00|
  2. 体験記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP