FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】目覚めたボンデージマン様プレイ体験記1

ご閲覧頂きありがとうございます。

ご来店頂きましたお客様の体験記です。
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
彼女様とのプレイのスパイスにボンデージを…との事。
様々なプレイイメージを伺いましたが、どれも素晴らしく官能的なものでした。
また上京の際はぜひお立ち寄り下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

目覚めたボンデージマン様の投稿記事は長編の為、
ご本人様の了承を得て分割掲載させて頂いております。

体験記2<初プレイ編>
体験記3<野外調教編1>
体験記4<野外調教編2>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<お店編>
最近、彼女との夜がマンネリなのかイマイチ盛り上がらず、
以前から興味があったSMをと思い、ネットでアールさんを見つけました。
一通り見た中で女性用ボンデージの『菱形全身拘束具』が気になります。
気になりだすと寝ても覚めても気になり仕方がない性分の私。
ちょうど東京への出張があったので、その足でお店に行きました。

目白駅から線路沿いを歩いてると5分くらいで看板を発見。
ドキドキしながらお店に入ると、思ってたより小さかったです。
週末の夜のせいか他にも買い物客がいて、
カップルさんがいたのには驚きました。

菱形全身拘束具

一階のボンデージを見たり触ったりしていると、店員さんから
「2階もございますのでどうぞ」と促されいざ2階へ。
急な階段を上るとボンデージ!ボンデージ!!ボンデージ!!!
鞭もがっつりぶら下がってビックリ!!
テンションだだ上がりです(笑)

お目当ての『菱形全身拘束具』を発見しましたが、実際に
色んなボンデージを見ると目移りしてしまう心の弱い私。。。
葛藤をしつつ『菱形全身拘束具』と決めて、店員さんに購入を伝えました。

用意をしている間、店員さんに「他にも気になる商品が出来た」
「野外調教に興味がある」と話をしたところ、
「まず今回ご購入頂いた商品を存分に楽しんでから次を」
「野外調教ですとお求めの菱形全身拘束具でも可能」
「併せてリモコン系を使うのが人気」とのこと。

菱形全身拘束具

「野外調教に菱形全身拘束具はどの様に使うのです?」と
私が問いかけたところ、
菱形全身拘束具を着用した上で洋服を着て外出が楽しいですよ。」
「緊張感と羞恥心が煽られます。」と店員さん。
その他、気になる質問や注意点なども教えて貰い、
誕生日割り』を使って無事ゲット!
ウキウキしながら帰宅しました。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/03/19(日) 00:00:00|
  2. 体験記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP