FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】ディルドーと浣腸器が再入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

肛門内でパカッと開く人気プラグ『電動リーフプラグ』、
人気の双頭ディルドー『双頭スプレッドディルドー』、
むっちり太めのアナルプラグ『四弁アナルプラグ』、
ボトル一体型浣腸器『ハンディエネマ』、が再入荷しました。

リーフプラグ』の上位種として数多のアナルを虜にした『電動リーフプラグ』。
従来の機能を損なわず存分に便留めや拡張効果を楽しみながら、
更に10段階振動まで味わって頂ける贅沢仕様になっております。
アナルを拡げる新感覚と激しい興奮、神経を直撃する様な激しい震動の
ハーモニーをぜひご堪能ください。

大小ヘッドの超極長ボディ双頭ディルドー『双頭スプレッドディルドー』。
世界最長のディルドーなので、その長さを活かしたプレイが楽しめます。
各体位が取り易い様にプラグ連結部分が柔らかいのが嬉しいところ。
サイズ違いの亀頭は、その日の気分で使い分けたり、一突き毎に
切り替えたりと、プレイに織り交ぜれば興奮の幅がグッと拡がります。

4つの弁が花開くように拡がる『四弁アナルプラグ』。
清潔感溢れる質感からは想像もつかぬほど凶悪に、
アナル内で弁が開き腸壁をググッと力強く押し広げます。
またプラグ内部はタテに貫通しており、挿入した後に
肛門内を覗き見たり、ローションを流し込む事が可能。

いつでもどこでも注入できる『ハンディエネマ』は使い方が非常にシンプル。
上部キャップを外しタンクに浣腸液を入れ、上部のポンプを押す事で送液します。
比較的コンパクトなので持ち運びに大変便利、鞄に忍ばせても邪魔になりません。
ボトルはAS樹脂なので透明度が高く浣腸液量が一目瞭然です。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

電動リーフプラグ
◎電動リーフプラグ

双頭スプレッドディルドー
◎双頭スプレッドディルドー

四弁アナルプラグ
◎四弁アナルプラグ

ハンディエネマ
◎ハンディエネマ

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2017/03/13(月) 00:00:00|
  2. 新入荷のお知らせ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP