FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】人気の医療機器が再入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

大変お待たせしました。
大人気の内視鏡『桜井氏膣鏡』『四弁膣鏡』『三弁状肛門鏡
直腸鏡』『『スピンニードル』が再入荷しました。

ペリカンの愛称で知られる『桜井氏膣鏡』は、弁が2段階で拡がります。
のぞき窓も大きいので使い勝手が非常に良く、膣鏡の中でも随一の人気を誇ります。
今回は一番人気のLLサイズが入荷しました。
サイズは<M・L・LL>よりお選び頂けます。

比較的大型な『四弁膣鏡』は、蕾が開花する様に上下左右の弁が拡がります。
弁により内部を大きく広げるので、羞恥心を大いに煽ること間違いございません。
また、拡げた内部にローターを挿入し快楽責めも可能です。
今回はLサイズが入荷しました。
サイズは<M・L>よりお選び頂けます。

使い勝手バツグンな高級肛門鏡『三弁状肛門鏡』は、その名の通り
挿入部分の3弁が肛門を押し広げる肛門鏡です。
ギミック的にも優秀で、人気No.1なのも頷けます。
普段は見る事が叶わぬ恥ずかしい排泄器官をじっくり覗いてみましょう。

挿入後に先端部を引き抜いて使用する『直腸鏡』は、
一般的な肛門鏡とは少し異なる使用感。
それもそのはず、挿入後の肛門を拡げる機能が省かれております。
拡げる機能がない為、アナル初心者には安心感を与えるでしょう。

ローラーにチクチクしたピンがついた医療器具『スピンニードル』。
従来は神経反応を診たり自律神経を刺激する為に用いります。
性感帯などで転がせばチクチクとSMらしい刺激を与えます。
視覚を奪ってから用いれば興奮度倍増です。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

桜井氏膣鏡
◎桜井氏膣鏡

四弁膣鏡
◎四弁膣鏡

三弁状肛門鏡
◎三弁状肛門鏡

直腸鏡
◎直腸鏡

スピンニードル
◎スピンニードル

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/02/12(金) 19:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP