FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】人気SMグッズが再入荷しました

ご閲覧頂きありがとうございます。

大変お待たせしました。
電動リーフプラグ』『全身拘束衣』『大玉アナルボール
双頭ディルドー Wハンド』『金属製貞操帯(アナル)』が再入荷しました。

リーフプラグ』の上位バージョンとして数多のアナルを虜にした『電動リーフプラグ』。
従来の機能を損なわず存分に便留めや拡張効果を楽しみながら、
更に10段階振動まで味わって頂ける贅沢仕様になっております。
アナルを拡げる新感覚と激しい興奮、神経を直撃する様な激しい震動の
ハーモニーをぜひご堪能ください。

全身拘束衣』は、人を芋虫の如く締め上げる寝袋状の拘束具。
襟元から足首までギッチギチに拘束します。
サイズ調整はベルト式、体型による制約がなく全ての方が着用可能。
背面はお尻から足首にかけて露出するので、うつ伏せにすれば尻が丸見え。
着用者を人以下に貶められる本品はSMというジャンルを体現したグッズでしょう。

世界最大のアナルボール『大玉アナルボール』。
テニスボール大の球が5つも連なっております。
硬すぎず柔らか過ぎない質感なので、パール系商品の醍醐味が堪能できるでしょう。
未曾有の興奮と快楽をアナルボールと共に引き抜いてみて下さい。

腕を模した人気の『双頭ディルドー Wハンド』。
窄めた指先を模したハンド、握り拳のフィストを両端に添えた本品は、
数多のディルドーファンを魅了するコト請負です。
形状からかフィストファックの鍛錬に使う方が多いのが特徴です。

一体型貞操具『金属製貞操帯(アナル)』は完全取外し不可。
ずっしり重めで日常生活において着用している事を嫌でも実感させられます。
射精や貞操管理にお勧めの本品は、自慰やSEXはおろか勃起すら不可能です。
尿道部分には排尿口もあるので日常的な着用も可能、
長期にわたり常時着用する事が愛好家にとって至上の歓びと言えます。
性器を調教管理される屈辱と悦び・興奮をぜひ堪能して下さい。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

電動リーフプラグ
◎電動リーフプラグ

全身拘束衣
◎全身拘束具

大玉アナルボール
◎大玉アナルボール

双頭ディルドー Wハンド
◎双頭ディルドー Wハンド

金属製貞操帯(アナル)
◎金属製貞操帯(アナル)

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2016/02/10(水) 14:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP