FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】人気グッズが再入荷しました

大変お待たせしました。
IM-012』『IM-024』『ペニスカップ貞操帯
金属製貞操帯(ペニスヘッド)』『睾丸圧潰器』 が再入荷しました。

オープンバストレオタード『IM-012』は、女体をエロ格好よくエレガントに仕立てます。
乳房を前面に押し出すデザインとハイレグスタイルは垂涎もの。
お尻部分はVバックなので、着用したままお尻やアナルを使ったプレイも可能です。

女体を締め込み淫靡に仕立てる『IM-024』は、一体型なので装着が簡単。
乳房は寄せ上げ効果で、より女体を強調したセクシャラスな着こなしが出来ます。
股間部には、具をパックリ開くベルトが通っておりイヤラしさ満点。
サイズの微調整も可能、美しいボディラインでプレイに望めます。

カップ内部に睾丸まで収めてしまうスタイリッシュな『ペニスカップ貞操帯』は、
ピッタリしたパンツでも目立たずに貞操管理が可能。
本体カップには排泄口があるので、着用しても日常生活に問題はございません。
機能的にもビジュアル的にも多大な存在感をアピールする本品は、
個人でも対人プレイでも随一の興奮と快感を提供してくれます。

亀頭型の貞操具『金属製貞操帯(ペニスヘッド)』は射精や貞操管理にうってつけ。
重めの本品は、着用すれば自慰や性交はおろか、勃起すら不可能となります。
尿道部分には排尿口もあるので日常的な着用も可能。
性器を管理される屈辱と悦び・興奮をぜひ堪能して下さい。

マゾ嗜好が高い本格派向け責具『睾丸圧潰器』 の使い方は至って簡単、
金属製睾丸リングで固定、蝶ナットを締め込み睾丸を圧し潰すだけ。
タマを締めつける睾丸リングの冷たさ、蝶ナットを締め込む時の期待と興奮、
徐々に潰されてゆく睾丸の軋みと痛み…本物のマゾ男性だから理解できる
空前絶後の痛みを是非ご堪能下さい!
※圧力は限度なく掛けられますが、常識の範囲でご使用ください。
※本品は個人の責任においてご使用下さい。

是非お試し下さい。
店舗には展示もございますので、お立ち寄り下さい。

IM-012
◎IM-012

IM-024
◎IM-024

ペニスカップ貞操帯
◎ペニスカップ貞操帯

金属製貞操帯(ペニスヘッド)
◎金属製貞操帯(ペニスヘッド)

睾丸圧潰器(こうがんあっかいき)
◎睾丸圧潰器(こうがんあっかいき)

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/12/15(火) 13:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP