FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】北村様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

モテモテの男性ダンスインストラクターが実はマゾ。
しかも痴女モノのDVDを血眼になって探したり、ペニス責具を着用したまま街を歩き興奮する筋金入りのM男でした。
人知れず空圧ポンプを握ってらっしゃるとの事、もしかしたら皆さまも何処かですれ違っているのかも知れません。
そして取扱商品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
ご使用頂いてる『空圧式ペニス責具』は当店ペニス責具でも随一の人気を誇る責め具です。
存分にお楽しみ下さい。
また機会がございましたら、是非プレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は34歳の独身男で、都内のダンススクールでインストラクターをしております。
自分で言うのも恐縮ではありますが、一見彫りが深くてハーフのような顔立ちをしているせいか、女性うけは悪くないほうだと思います。
おかげでいつもダンススクールの女性生徒たちが私に群がってくる毎日です。
しかし私には彼女たちには口が裂けても言えない性癖があったのです。
何を隠そう私は根っからのM男だったのです。

いつも仕事帰りに帽子を深々とかぶりレンタルビデオ店で痴女もののDVDを血眼になって探している、顔だけイケメンに過ぎないのです。
ペニスを責める道具は、こちらのネット通販で数種類買わせていただいており、日替わりで着けております。
3千円から6千円位なので汚れたら新しいものに取り替えております。

空圧式ペニス責具

しかし私が以前から興味を持っていたのが、他では類を見ないこちらの『空圧式ペニス責具』です。
値段が2万1千円と他のペニス責具の数倍もするので長い間迷っておりましたが、昨年の暮れに店舗に足を運び実物を手にとって見せてもらうと、下半身が疼いて居ても立ってもいられなくなり、その場で購入した次第でございます。
ペニスを包む部分他のペニス責具同様、内側に三角鋲が配置されておりますが、この鋲を空圧で強制的にペニスに喰いこませる事が出来るのが最大の魅力です。

私は購入以来、外出するときはいつもこれを身に着けております。
なぜなら街に出ると必ずと言っていいほど、こんな女性に責められたいという女性を一人や二人見かけるからです。
そんな時、その女性に近づいてズボンのポケットに手を突っ込んでポンプを握りペニスを圧迫するのです。
まるで隣の女性が私のズボンに手を入れて、ペニスを握ってくるように錯覚してしまいます。
特に長いネイルの女性を見かけると、そのネイルでペニスを引っ掻かれることを妄想してしまい興奮してしまいます。

空圧式ペニス責具

特に用事もないのにデパートに行って、エレベーターガールのいるエレベーターに乗るのも楽しみの一つです。
エレベーターガールの直ぐ後ろに立って、周りの雑音でポンプのを握る音が紛れるようにします。
エレベーターガールがセクシーすぎると、ポンプを握りながら射精してしまいそうになったこともあります。
附属のひねると振動する電動バットプラグは静音なので入れっ放しにしていても周囲に気付かれません。
その他、高層ビルのエレベーターの中や通勤時間帯のバスの中など、嫌でも女性と身体が接近できる場所でこの『空圧式ペニス責具』は威力を発揮します。
これだけ楽しめるなら決して2万1千円は高くないと思います。
是非他のM男性の方にもオススメしたい一品です。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/03/15(土) 12:00:00|
  2. 体験記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP