FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】M男性必見の貞操帯管理器具

ご閲覧頂きありがとうございます。

大変お待たせしました。
M男性に大人気の貞操管理器具が再入荷しました。

24時間365日着用可能な貞操具は3品とも鍵留め式。
金属製貞操帯(プリズン)』『金属製貞操帯(ワーム)』はメッシュ状なので、男性器の状態が一目瞭然。
通気性が良いので衛生的にもよろしく、特に対人プレイには優れたパフォーマンスを発揮します。
金属製貞操帯(ウィンドウ)』は金属筒に男性器を差し込み固定する貞操具
亀頭キャップは2種類あるので、お好みで使い分けられます。

金属製貞操帯は全て睾丸根元カフで下半身に固定します。
金属製貞操帯(プリズン)』『金属製貞操帯(ワーム)』のカフはリング式なので通しにくい場合はローション等で滑らせて着用して下さい。
金属製貞操帯(ウィンドウ)』のカフは開閉式なので扱い易く初心者でも安心です。
個人の自虐プレイや貞操管理、また対人プレイにおいても優れたパフォーマンスを発揮する貞操帯は、近代SMのジャンルの一つと言っても過言ではありません。
M男性の方はゼヒ一度お試し下さい。

店舗には展示もございますので、是非お立ち寄り下さい。

金属製貞操帯(プリズン)
◎金属製貞操帯(プリズン)

金属製貞操帯(ワーム)
◎金属製貞操帯(ワーム)

金属製貞操帯(ウィンドウ)
◎金属製貞操帯(ウィンドウ)

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/11/16(土) 12:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP