FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】早坂様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

ペニス責具に興味を持つ男性が念願のご来店、その足で某SMクラブへ。
憧れていたタイプの女王様の為、ご自身の為、まさかの1日2度のご来店。
素敵な女王様に巡り逢えて当店も嬉しく思います。
そして取扱商品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、是非プレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は大手家電メーカーに勤務しておりましたが、早期退職制度を使い先日退職したばかりです。
不動産投資をしており、今のところ家賃収入があるので食べていくには困りません。
今まではたまの休日も自分の趣味を楽しむことが出来なかったので、この機会に今まで行きたくても行けなかった所を見て回ることにしました。
いくつかリストアップした中でも前々から一度は行ってみたかったのが目白のアールさんです。
雑誌の広告で見かけた商品を実際手にとって見てみたかったのです。
私が興味あるのはペニス責めのグッズです。
というより根っからのマゾなので女王様みたいな人に虐められたいのですが、相手がいるわけでもないので、まずは自虐責めから始めてみようという次第です。

マゾリング

できるだけ他のお客さんのいない時にじっくり見たいと思い、平日の昼間に行きました。
店員さんに雑誌広告の切抜きを見せ、「これらを見せてほしいのですが・・・」と言うと2Fに案内されました。
店内には所狭しと色々な商品が並べられており、私のお目当ての『マゾリング』という商品も奥のほうに展示してあります。
他にも興味をそそられる商品が沢山あり、しばらく空想にふけってしまいました。
こんなのを身に着けて女王様に言葉責めされたいという気持ちが高まり、是が非でもこの後SMクラブに行きたくなりました。

店員さんに聞くと隣の池袋にSMクラブが沢山あるとの事でしたので、とりあえず『マゾリング』と女王様に見てもらうために『メタリックストッパー』という金属製のアナルプラグを買わせて頂きました。
途中ネットカフェに立ち寄り、個室でその二つを装着しました。
そしてインターネットで近くのSMクラブを検索すると信じられないほど沢山あります。
女王様も選ぶのに一苦労します。
初めてなので、安めの○○クラブの言葉責めコースに決めました。
私はさっき装着した2つのアイテムを見てもらい、それを言葉でなじられたいのです。
しかし、こういった所は当たりハズレもあることは心得ています。
「ハズレだったらどうしよう、やっぱりやめておこうか。」
しかし私は開き直って予約した○○クラブに行って受付を済ませました。

空圧式ペニス責具

ホテルで待機しているとドアをノックする音がします。
現れた女王様は写真で見たとおりのあこがれのタイプでした。
「そんなおもしろいものどこで手に入れたの?全然悪くないじゃない。」
私はうれしくなり広告の切抜きを見せました。
女王様はM男性の客と何度かこの店に行ったことがあると言います。
3回指名すれば店外デートOKで、一緒にショップに行って商品を選んでくれたりしてくれるそうです。
私は女王様がとてもタイプだったので、3回くらいは指名してもいいと思いました。
そして女王様は「次回は別のものを着けておいで。」とおっしゃいました。
「例えばこんなのはどうかしら?」広告にのっている商品を指さして強い目で私を見つめます。
私は女王様に気に入られたい一心で「承知しました。」と即答しました。

時間が来てホテルを出た後、私はアールに戻り早速その商品を探しました。
その商品とは革のパンティにペニス責具が一体化したもので、ペニス責具は空圧でペニスを圧迫するように作ってあります。
実物が展示してあったのでペニス責具に指を入れてゴム球を握ってみました。
3回ほど握ると指が空圧で圧迫され内側の鋲が指に食い込みます。
「これはいい。」私は即断で買うことを決めました。

サムソンハーネス

そして広告には、上半身を拘束する革のボンデージが組み合わせて載っていたので、それも欲しくなりました。
残念ながらこちらは入荷待ちだったので、注文して一週間後に取りに行くことにしました。
空圧式のペニス責具は、店を出るや否やホテルの多目的トイレで即座に履きました。
ペニスを空圧で圧迫して附属のアナルバイブを挿入しました。
大きな鏡に写った自分の姿を見て、「早くあの女王様にこの姿を見せに行きたい。」
その時、私は奥深いこの世界に自分が引きずり込まれ抜け出せなくなる予感がしました。

以来私は『空圧式ペニス責具』を四六時中装着して生活しています。
野外では満員電車やエレベーターなど、人の密接した場所でこっそり空圧でペニスを圧迫するのが止めるに止めれなくなってきました。
通りすがりの長身の女性が痴女に見え、襲われる妄想をしてしまいます。
退職後の第二の人生、これでいいのか自問する今日この頃です。


◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/11/02(土) 12:00:00|
  2. 体験記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP