FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】松本様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

鼻吊りプレイに情熱を傾ける男性からの投稿です。
30年も前よりご来店頂きまして誠にありがとうございます。
プレイは清々しいほど鼻吊りに特化しており、マニアの方は同意するくだりも多いのではないでしょうか?また、奥様の調教プレイも堂に入っており、、ぜひ調教方法をご教示頂きたいものです。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は某広告代理店で中間管理職をしている52歳のオヤジです。
この店を初めて訪ねたのはもう30年位前になると思います。
当時学生だった私は、お金が無くいつも見学だけさせてもらっていた記憶があります。
いつかはこういう本格的な道具を揃えてプレイをしてみたい、いつもそう考えていました。

仕方なく、いつも一番安いローターなどで遊んでいました。
何度か通うと私の興味を引いたのが鼻を吊る道具でした。
元々Sっ気がある自覚はありましたがこのアイテムを見つけて以来、やはり男として生まれてきたからには美女の鼻を吊らなければ生まれてきた意味がないと思うようになりました。
そして当時まだ鼻を吊らせてくれる相手もいないのに、鼻吊りの道具を2つも買ったのを覚えています。
いつも女性とデートのときにカバンにその2つの道具を忍ばせていましたが、全く使う事が出来ず持ち歩いているだけでした。

ノーズエキスパンダー

ある日新しい彼女が出来て付き合い始めて1ヶ月くらい経ったとき、私がそれらの道具を持ち歩いている事がバレたのです。
しかし彼女は最初それらが何の道具か見当つかなかったらしく、車を運転中にさりげなく私に聞いてきたのです。
私はその日彼女をホテルに誘い、これはこういう風に使うんだと言って初めて女性に鼻フックを使ったのです。
するとそれまで多少ツンデレ気味の女だったのが急にMキャラになったのです。
鼻を吊ると仔犬のようにおとなしくなり、私にスパンキングをねだってきたのです。

それ以来、私たちの距離は急速に縮まり、何を隠そう今の私の妻となりました。
今では一緒にこの店に足を運ぶようになりましたし、それだけでは物足りずネットショップでも注文して、鼻吊り責具だけで60種類ほど集めました。
全ての種類を妻につけさせスマートフォンのカメラに納めてあります。
妻は45歳ですが、色白でふっくらとしており鼻の筋が通っているので、一見ハーフのような顔立ちをしております。
鼻吊りの醍醐味は、ツンと澄ました鼻にフックをかけて吊り上げたときの手の感触にあります。
私たち夫婦がこれまで円満にこれたのは鼻吊りのおかげだと思っています。

強制ノーズフックベルト

しかしどれだけ道具を集めても、目新しいものを見かけると欲しくなります。
雑誌の投稿写真で使っていたものがとても興味をそそるものでしたので、見よう見まねで自分で作ってみようとしましたがなかなか上手くいきません。
そこで妻にその道具の写真を持たせて、この店にオーダーの相談に行かせることにしました。
初めはやはり恥ずかしがっていましたが、「オマエもこんな風にされたいんじゃねぇのか?」と私が言うとコックリ頷いて、言う通りにオーダーの相談に行きました。

強制ノーズフックベルト

私は鼻を吊りながら鼻水を垂らしてフェラチオをされるのが好きなのですが、その時の顔をスマートフォンのカメラで動画撮影してあります。
中間管理職というのは何かとストレスの多い仕事です。
そんな時、仕事の休憩時間にその動画を見たり、今目をつけている女子社員の鼻を吊っている自分を妄想したりするのです。
すると不思議とまたがんばろうという意欲が湧いてきます。
もちろん今後は妻だけで満足せず、鼻吊り奴隷を調教していくつもりです。
やはり男として生まれてきた以上鼻吊り100人斬りを達成したいものです。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで

◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/10/12(土) 12:00:00|
  2. 体験記

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP