FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】進藤S二郎様プレイ体験談

ご閲覧頂きありがとうございます。

通信販売をご利用の進藤S二郎様より体験記を投稿して頂きました。
お互いの性癖を分りあい、今では理想のパートナーなんて羨ましい限りです。
これからもSMプレイに勤しんで下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は都内の某私立高校で体育教師をしている29歳の独身貴族です。
実は付き合って1年近くなるフェチがあり、そろそろ打ち明けようかと考えていました。
それは私が革フェチで素肌に直接ソフトレザーのブリーフや、タンクトップを身に着けていることです。
なので革の下着を着けている日はセックスを避け、セックスをする日は普通の下着を身に着けていました。
私の愛用している革のブリーフは革独特の匂いを放つのですが、一度洗うと匂いが落ちるので体臭が気になるまで使い続けます。

ジンストラップサポーター

その為、月に数回新しいものと取り替えますので下着代だけで月に3~4万円かかります。
先日風呂に入った時、着衣場に革の下着を置きっ放しにしていた所、彼女が不意に訪ねてきてどうやらそれに気付いた様子なのです。
いつかはバレルと思っていましたし、私の変わったフェチを知って気持ちが離れていくのなら、まあいいやと最近思うようになっていました。
彼女以外に2人キープしているので気持ちに余裕があったのです。

ジンストラップサポーター

しかし私のフェチを知った彼女は予想外の反応をしました。
その2日後に彼女とホテルにチェックインすると、彼女はソフトレザーの目隠しをバックから取り出したのです。
つまり私はSで彼女はドM、私たちは付き合って1年でようやく理解しあえたのです。

ソフトレザーベルト

その日、私たちは初めてSMプレイを楽しみました。
今まで彼女にこんなにMっ気があることに気付かなかったのが不思議でなりません。
何故、根っからのSである私が普通の女だと思っていた彼女とこれまで付き合っていたかと言うと、資産家の娘だからです。
つまり私は逆玉の輿を狙っていたのでした。

口穴マスク

しかし根っからのSという自分の性に逆らってまで、これ以上彼女と付き合い続けることに抵抗を感じ始めていたのです。
なので彼女が私のフェチに気付いたときは、これで俺たちは自然消滅だろうと思いました。
しかしフェチがばれたことで、彼女が真性のM女であったことが明るみになったのです。
利害が一致するとは、正にこのことでしょう。

スパンキング丸ラケット

今では、彼女には口だけ穴の開いたマスクを着けさせ奉仕させるプレイも出来るようになりました。
スパンキングラケットでムチムチのお尻を真っ赤になるまで叩くことも受け入れてくれます。
そして今までイメージの世界だけだった高圧浣腸も先日試しました。
恥ずかしながらすすり泣くその姿は、私の理想のパートナーであると共に私の中に潜んでいるS性を最大限に引き出してくれます。
今後は緊縛やアナル調教も手がけていきたいと考える今日この頃です。

次作を読む


イルリガートルセット


◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで

◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/05/05(日) 12:00:00|
  2. 体験記

2013年GW営業案内

ご閲覧頂きありがとうございます。

平成25年4月29日(日)~平成25年5月6日(日)までのGW期間は暦通りの営業となります。
ご注文・お問い合わせへの返事や返信、ご入金の確認や配送は、アール目白店Online-ShopアールPlusともに営業日の営業時間帯のみとなりますので、あしからずご了解下さい。
また、GW前後は大変混み合う事が予想されますので、お早めにご利用下さい。


◎使い勝手No.1の高級開孔器『桜井氏膣鏡

桜井氏膣鏡

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
  1. 2013/05/05(日) 00:00:00|
  2. お知らせ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP