FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【再入荷】採尿ガラス容器

ご閲覧頂きありがとうございます。

たいへんお待たせ致しました。
尿を採り溜めるガラス容器『尿瓶(しびん)』が再入荷しました。
採り溜めた尿をガラス越しに愛でるのも好し、口に含んで味わうのも好し、排尿者に見せて羞恥を煽るのも好し…倒錯したプレイにお試し下さい。

店舗には展示もございますので、是非お立ち寄り下さい。

尿瓶(しびん)


◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2013/04/13(土) 21:00:00|
  2. 再入荷のお知らせ

【体験記】Y様プレイ体験談

ご閲覧頂きありがとうございます。

常連のY様より「私のプレイが皆さんの参考になれば…」と、プレイ体験を投稿して頂きました。
Y様の興奮の深さが手に取るように伝わってきます。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久しぶりにアールに寄ってみました。
お目当ては『アナルフッキングベルトセット』、肛門吊上げ責具と呼ばれる商品です。
店に入ると先客が1名、会計をしながら店員に睾丸責めについて質問をしており、
私も興味があったので聞き耳をたてながら商品を探しておりました。
得心したのかホクホク顔で店を出てゆく先客を見届けてから、
店員に『アナルフッキングベルトセット』購入希望を伝え、
本品の特徴や参考プレイを訪ねてみる事に。

アナルフッキングベルトセット

店員曰く、
「着用し歩く事でアナルフッカーが左右に揺すられ肛門内を満遍なく刺激する。」
「性器部分がオープンなので、男性の場合シンプルなペニス責具を同時に着用される方が多い。」との事……大変M心をくすぐられます。
聞き及び興奮している事を悟られまいと平静を装いながら、2Fにあるペニス責具展示コーナーを吟味、併用目的でシンプルな『ペニス責具』も購入する事にしました。

ペニス責具

はやる気持ちを抑えつつ向かう先は池袋、主要ターミナル駅であり、都内有数の繁華街を抱えた街です。
「木の葉は森に隠せ」と言いますが、人が多い場所では多少不可思議な行動を起こしても気に留められる心配がありません。
自宅より数駅という環境もあり、よく私がプレイする街です。
今回は『アナルフッキングベルトセット』『ペニス責具』を着用し、
池袋から自宅まで帰る予定です。

アナルフッキングベルトセット

小走りでデパートのトイレに入りまずは商品を確認、左右の腿ベルトを腿の付け根に固定し、しっかり締め込みます。
続いてフックにラバーチューブを固定、ローションをアナルとフックへ念入りに塗りたくり、ゆっくり挿入。
挿入時に思わず「ウフンッ」と声が漏れてしまうのはご愛敬、きっと他のトイレ利用者も聞き流してくれるでしょう。
挿入後ラバーチューブを肩に廻して腿ベルトで固定、より深く吊り上がる様に強めに引き締めると…効きますねコレ。
私感になりますが、肛門と直腸をギューッと引っ張り上げられる感覚といったところでしょうか。
更に性器には『ペニス責具』をキツめに装着しました。
良く肌に馴染む着用感、微調節可能なマジックテープ留め、人気商品だというのも頷けます。
全て着用してから身支度を整え、少し歩いてみる事に。

ペニス責具

トイレを出て歩き始めると…脚の動きに連動してフックが左右に揺すられ小気味よく私の腸壁を刺激します。
人ごみの中、アナルを吊られた興奮ではち切れんばかりに勃起した愚息には、
ペニス責具』がギュウギュウ喰い込んでゆきます。
歩くたびに刺激される肛門とペニス、気持ち良すぎて脚を踏み出せないもどかしさ、
いつ他の人に気づかれるか分らぬ不安感、自らの性癖を公共の場で晒し出す興奮と背徳感…。
溢れ出るそれらを噛み締めながら、もっと興奮と快楽を味わうべく歩を進めます。
普段であれば10分程度の距離が、興奮と快楽のせいか30分はかかり、軽く息が上がりながらも何とか改札まで到着。
電車を待つ間も私の頭の中は、早く帰ってプレイする事で一杯です。
うっすら額に汗を浮かべ熱っぽい私を見た人は、どこか具合が悪いのかと思うかもしれません。
その実、アナルとペニスから湧き出る快感に酔い痴れているだけなのですが。
電車に揺られている間、時折りゴムチューブを引っ張ってフックを吊り上げながら、
今度は『アナルフッキングベルトセット』を装着して通勤してみよう、と心に誓いました。
今夜、必ず行われるであろう激しいアナルプレイに胸をときめかせながら。


◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで

◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
  1. 2013/04/13(土) 12:00:00|
  2. 体験記

皆様のSM体験記を募集しております

閲覧頂きありがとうございます。

当Blogでは、SMプレイされている方の体験談を募集しております。
人に聞いてほしい話や聞かせたい話、自分だけが知っているSMうんちく話、自慢話や失敗談など、皆様のSMに対する熱い思いを筆に代え奮ってご応募下さい。

==体験談応募要項==
※アール目白店取扱い商品を用いたプレイ談のみ掲載対象とさせて頂きます。
※下記書式をご利用のうえ、左下のメールフォームよりお申し込み下さい。
※メールフォームの件名には「体験談」とご入力ください。
※原稿は2000字以内でお願い致します。
※掲載が決まった方には、メールにて当Blogよりご連絡を差し上げます。
※ご応募いただいた時点で、原稿著作権は当Blogに帰属する事とさせて頂きます。
※公俗良序に反する内容、誹謗中傷を含む内容は受け付けません。  
※下記必須項目にご記入無き場合、掲載不可とさせて頂きます。

======== 書式 ========
【HN】 *必須 *Blog公開時に表示する名前です。
【アドレス】 *必須 *当Blogより掲載の際は確認のご連絡を差し上げます。 *宛先不明等の場合は掲載不可とさせて頂きます。
【ご使用商品】 *必須
【性別】 *必須
【年齢】
【ご職業】
【画像提供】 *可能な方はアリとご記入下さい。 
【原稿タイトル】
【原稿本文】 *必須 *2000字以内でお願い致します。 *アール目白店取扱い商品を用いたプレイ談のみ掲載対象とさせて頂きます。 *放送禁止用語はご遠慮下さい(伏字可)。
======================

皆様のプレイ体験談の応募をお待ちしております。


◎いやらしくM字開脚を強制するボンデージ『開脚海老責具

開脚海老責具

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで

◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
  1. 2013/04/13(土) 11:59:30|
  2. お知らせ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP