FC2ブログ

アール懺悔室アール懺悔室

SMshopアール目白店の公式ブログです。


【体験記】後藤様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

お小遣い減額のサラリーマンが、アナルに興味を持ち巡り巡って当店へ。
直接ご来店頂きまして、ご購入頂きまして誠にありがとうございます。
お求め商品がお気に召して頂けて幸いです。
他にも気になるアナル責具があるとの事、ありがとうございます。
お気軽にお立ち寄り下さいませ。
また機会がございましたら、是非プレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は大手保険会社に勤めるごく平凡なサラリーマンです。
妻と二人の子供の4人家族ですが子供の学習塾の費用などかさむので今や私の小遣いは月3万円に削られました。
少ない小遣いでやりくりする毎日ですが、先月インターネットで月4千円で見放題のアダルト動画サイトを見つけ入会しました。
毎日新作が2本入荷して色々なジャンルの動画があるので飽きが来ませんが、最近はSM系の新作が多く入荷しております。

中でも私の中のブームは痴女がペニスバンドを装着して中年男性のアナルを犯すシリーズものです。
柔らかそうなシリコンの張り型をああやって出し入れされるのってどんな感触なんだろう?とイメージを膨らませている今日この頃です。
しかし間違っても妻にはそんなプレイを頼むことなど出来ません。
かと言ってプレイクラブなどは高過ぎてとても私の手に届かないのが現実です。
仕方なくネット通販で数千円のシリコンプラグアナルバイブなどを探してみました。

スラスティングバットプラグ

そうしている間にこちらのサイトに辿り着き新着情報で「スラスティングバットプラグ」という吸盤付きのピストンするアナルバイブを見つけたのです。
値段が6千円と他のアナルバイブよりやや高めが迷うところです。
しかしサイトの中には多種多様な商品があり他のサイトとは一味違う構成と、思わず身を乗り出してしまう商品説明を読んでいるとついつい時間が経つのを忘れます。
アナル責具で安価で良いものはないかなあ?と探していくと「アナルアタックベルト」という黒ゴムのベルトにくねって振動するバイブがついてくるものを見つけました。

次の日、目白の方に得意先回りをする時ついでに店舗に立ち寄って現物を見てみることにしました。
インターネットで閲覧するのも楽しいですが、実際手にとって見ると使っているイメージが沸いてあれもこれも欲しくなってきます。
そして衝動買いしたい気持ちを抑えてお目当ての「アナルアタックベルト」を手にとると、もう買いたい気持ちを抑える事が出来ませんでした。
しかも今着ているスーツの下に着用しても周囲の人に気付かれることはないだろうと思ったので小遣いをはたいて購入してしまいました。

アナルアタックベルト

会社に戻る前に装着してしまおうと思い、コンビニのトイレを拝借させていただきましたが、思ったとおりスーツのうえからは全く目立ちません。
電車の中では騒音でバイブを作動しても誰一人気付いている様子はありません。
ゴムベルトが肌にくっついて抜群の装着感で数時間後も全くズレたりしていません。
社内で人目を盗んでバイブを作動させるときは、近くの女子社員が私のアナルに指を突っ込んでグリグリ掻き回していることを妄想しています。
他にも気になるアナル責具が何点かあるので、次の給料日がきて小遣いが入ったら早速買いに行こうと思います。
百聞は一見にしかずと言いますが、このサイトを見ているだけでまだ迷っている方がいれば、是非とも今すぐに足を運ばれた方が良いと思います。


◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
  1. 2014/04/12(土) 12:00:00|
  2. 体験記

【体験記】北村様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

モテモテの男性ダンスインストラクターが実はマゾ。
しかも痴女モノのDVDを血眼になって探したり、ペニス責具を着用したまま街を歩き興奮する筋金入りのM男でした。
人知れず空圧ポンプを握ってらっしゃるとの事、もしかしたら皆さまも何処かですれ違っているのかも知れません。
そして取扱商品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
ご使用頂いてる『空圧式ペニス責具』は当店ペニス責具でも随一の人気を誇る責め具です。
存分にお楽しみ下さい。
また機会がございましたら、是非プレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は34歳の独身男で、都内のダンススクールでインストラクターをしております。
自分で言うのも恐縮ではありますが、一見彫りが深くてハーフのような顔立ちをしているせいか、女性うけは悪くないほうだと思います。
おかげでいつもダンススクールの女性生徒たちが私に群がってくる毎日です。
しかし私には彼女たちには口が裂けても言えない性癖があったのです。
何を隠そう私は根っからのM男だったのです。

いつも仕事帰りに帽子を深々とかぶりレンタルビデオ店で痴女もののDVDを血眼になって探している、顔だけイケメンに過ぎないのです。
ペニスを責める道具は、こちらのネット通販で数種類買わせていただいており、日替わりで着けております。
3千円から6千円位なので汚れたら新しいものに取り替えております。

空圧式ペニス責具

しかし私が以前から興味を持っていたのが、他では類を見ないこちらの『空圧式ペニス責具』です。
値段が2万1千円と他のペニス責具の数倍もするので長い間迷っておりましたが、昨年の暮れに店舗に足を運び実物を手にとって見せてもらうと、下半身が疼いて居ても立ってもいられなくなり、その場で購入した次第でございます。
ペニスを包む部分他のペニス責具同様、内側に三角鋲が配置されておりますが、この鋲を空圧で強制的にペニスに喰いこませる事が出来るのが最大の魅力です。

私は購入以来、外出するときはいつもこれを身に着けております。
なぜなら街に出ると必ずと言っていいほど、こんな女性に責められたいという女性を一人や二人見かけるからです。
そんな時、その女性に近づいてズボンのポケットに手を突っ込んでポンプを握りペニスを圧迫するのです。
まるで隣の女性が私のズボンに手を入れて、ペニスを握ってくるように錯覚してしまいます。
特に長いネイルの女性を見かけると、そのネイルでペニスを引っ掻かれることを妄想してしまい興奮してしまいます。

空圧式ペニス責具

特に用事もないのにデパートに行って、エレベーターガールのいるエレベーターに乗るのも楽しみの一つです。
エレベーターガールの直ぐ後ろに立って、周りの雑音でポンプのを握る音が紛れるようにします。
エレベーターガールがセクシーすぎると、ポンプを握りながら射精してしまいそうになったこともあります。
附属のひねると振動する電動バットプラグは静音なので入れっ放しにしていても周囲に気付かれません。
その他、高層ビルのエレベーターの中や通勤時間帯のバスの中など、嫌でも女性と身体が接近できる場所でこの『空圧式ペニス責具』は威力を発揮します。
これだけ楽しめるなら決して2万1千円は高くないと思います。
是非他のM男性の方にもオススメしたい一品です。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
  1. 2014/03/15(土) 12:00:00|
  2. 体験記

【体験記】大島様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

仕事に追われた若手医師が、先輩との談話で見つけたストレス発散方法。
それはMプレイいう、ある意味究極のストレス解消法でした。
以前にも記しましたが、ストレスの掛かる職業の方ほどSMの世界に浸る事が多い、と聞き及んでおります。
どうぞ当店のグッズでMプレイに勤しんで下さいませ。
また機会がございましたら、是非プレイをお聞かせ下さい。
本体験記を皆様のプレイにお役立て頂ければ幸いです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は大手美容外科クリニックで働いている30代の医師です。
昨今の美容整形ブームのお陰で,、連日カウンセリングや手術で一日中スケジュールが埋まっており、神経が休まる暇がありません。
本来なら週休二日なのですが、月に2日休めればいいほうです。
もうこんな生活がずっーと続いており、精神的にも参ってしまいそうです。
仕事が終わっても手術後の患者さんから24時間いつ電話がかかってくるか分らないので、熟睡できず夜中に目を覚ますことも少なくありません。
うまくストレスを発散させないとこれ以上、身も心も持ちません。

鼻口吊責具

私は元来の臆病者で、女遊びも賭け事も性に合わない人間です。
唯一の楽しみといえばこれからの季節スキーに行くことです。
雪の上を滑っている時が何もかも忘れる事が出来る瞬間です。
しかし滑る終わるや否や興奮は冷め、あっという間に現実に直面します。
一番辛いのが翌日の勤務です。
体がぐったりとして集中力を欠いてしまいます。
やはり自分には、この仕事は荷が重いのかも知れません。

そんなある日、早く仕事が終わり、先輩に誘われブリティッシュパブに行きました。
チャージなしで飲んだ分だけ払う明朗会計なので、安心して数杯付き合いました。
普段はあまり自分のことを他人に話すことなどありませんが、久しぶりに酒が入ったせいもあり口が軽くなってしまいました。
気が付くと溜まったストレスを吐き出すように、今抱えている悩みを喋っていました。
すると先輩も新人だった頃の話をしてくれ、いつもこの仕事を早く辞めることばかり考えていたと打ち明けてくれました。
その瞬間、私は荷が降りて辛い事があっても頑張って行こうと思いました。
私は先輩がどのようにストレスを発散していたのか聞いてみたくなりました。
そして先輩はスマートフォンを取り出すとカメラで撮った動画を私に見せてくれました。

ジンストラップサポーター

そこには想像を絶する女性の姿が写っていました。
なんと全裸で四足歩行になり首には幅広の首輪手綱で繋がれ、お尻にもプラグのようなものが入っており金属のチェーンを引っ張られています。
顔には鼻を吊りながら口を両サイドに引っ張る顔面枷をまとっており、鼻水とヨダレを垂らしているのが分ります。
そして身体のあちこちにで打たれた痕が残っていて痛そうです。
しかもなかなかの美人でスタイルも悪くはありません。
そして裸にカシミアのコートを羽織り仁王立ちになった先輩が写っており、椅子に腰掛けると女性は先輩の足の指をきれいに掃除するように舐めまわしています。
私は目を疑いましたが、これが先輩のストレス発散法だと言うのです。
つまり先輩は女性を奴隷のように扱うS男だったのです。
数年前から週に1~2回、会員制の高級SMクラブで毎回違うM女を指名して遊んでいるそうです。
そして遊びに行く前にSMショップに立ち寄ってなどの小道具を選んだり、自分がプレイのときに履く革の下着などを買ったりするので、結構な出費になるとのことです。

さすが高給取りだと思いました。
そしてこれほど楽しいことはないという表情で自慢げに語りました。
よかったら一度連れて行ってやろうかと半分冗談で言われましたが、あまりにもお金がかかりそうなので言葉を濁しました。
じゃあ道具を売っているショップだけでも社会見学だと思って行ってみろ、と言われパブを出た後連れて行ってもらいました。
目新しいものばかりで息を呑んで店内を見ていると、いつの間にか頭がおかしくなってきている自分に気付きましたが、なんとなくその気になってきて一回くらいなら、こういう遊びも悪くないかもしれないと考えていました。

金属製貞操帯(ワーム)

しかしS男の先輩と違い、私が興味を持ったのは自分が責められる側のプレイです。
若干、自覚はありましたが私にはMっ気があるのです。
もちろんS男の先輩には口が裂けても言えません。
なので休みの日に、ゆっくり一人でもう一度この店に来ようと思います。
しかし、なかなか休みが取れなくてモヤモヤする毎日が続きます。
以来、白衣の下に金属製の貞操帯をつけて患者さんをカウンセリングしたりすることを夢見ています。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
  1. 2014/02/08(土) 12:00:00|
  2. 体験記

【体験記】香川様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

数年前ひょんな事からアナルに目覚めた男性が初のご来店。
HPでは気づかなかった商品を店内で発見しそのままご購入。
商品をお気に召して頂けたようで、店員一同嬉しく思います。
ただ次回よりは他洋服屋試着室での装着はお控え下さい(笑)。
機会がございましたら、アナル拡張のプレイもお聞かせ頂ければ幸いです。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は38歳のバツイチ男です。
バツイチと言えば聞こえこそ悪くはないかも知れませんが、妻が職を転々とする私に愛想をつかして若い男と浮気をして家を出て行ってしまったので、仕方なく離婚届に判を押したというのが実情です。
幸い慰謝料などは一切払っていないので、今は気楽な独身族というところです。
実は、先月まで自動車部品組立工場で働いておりましたが、契約が切れて現在無職の身でございます。
のん気に投稿などしている場合でなく職を探さなければいけないのですが、こんな時でもなければ投稿する時間の余裕も無いのでペンをとってみました。
離婚してからはほとんど遊びに行くこともなく、オシャレな服なども買わなかったので生活費を除いた分は普通預金に貯まっていました。
なので当分の生活には困らないので職探しを焦らずに済みます。

ちょうどマニアックなサイトが見つかったので今自分の中で盛り上がっている所です。
数年前シャワーを浴びているとき、お尻に指を突っ込んだことがあり不思議と気持ち良かったことがありました。
ふとその時のことを思い出しながら私はアナルに入れるシリコンのプラグをネットで探していました。
そのままネット注文しようかと思いましたが、実際に店舗で感触を確かめて選ぶことにしました。
こちらのお店までは片道2時間以上かかりますが、毎日が日曜日の今なら時間など気にする必要はありません。
翌日リュックを背負って目白まで足を伸ばしました。
狭過ぎる店内にはネットに載っていた商品が敷き詰められています。
私が目当てにしていたプラグが見つかったので実際に感触を確かめたところ、もう少し柔らかいものがいいと思いました。
せっかくなのでじっくり一通り見ようと思い2階も見せてもらいました。

ボールプラグ

そこには多種多様なディルドープラグがズラリと並んでいます。
更にマニアックな拘束具ペニス責具など、SMグッズが一通り全て揃うほどで圧倒されます。
肝心のシリコンプラグ関係柔らかめのシリコンコックはあったものの、長時間入れておくには長すぎる気がしました。
やはり最初のプラグ専用の固定ベルトにしようかと思いましたが、似たような商品で黒いアナルプラグを固定するゴムのベルトが展示されているのを見つけました。
そしてよく見るとそのアナルプラグは空圧で膨らむように出来ています。
更に振動もします。
そして股下を通るゴム管にはゴム板のペニス責具までついています。

メンズ・アナルハーネス

展示品には【空圧確認厳禁】という注意書きが貼ってありますが、どんな感じなのかどうしても試したくなりポンプを握ってプラグを膨らましてみました。
するとプラグの外側の薄いゴムが風船のように丸く膨らんだのです。
その瞬間「これに決めた!」と思いました。
プラグは入れっ放しに出来るし、同時に拡張も出来る。
ペニス責具の内側には鋲がついていてヒモを締め込めばペニスもさぞ痛気持ち良いのだろう。
ネットではこの商品に気が付かなかったのですが、ついに私の願望を満たす商品に出会う事が出来ました。
一日中着けっ放しに出来て、この機能でこの値段なら文句ありません。
店員さんに聞くとかなりのロングセラーで人気がある商品だそうです。
もっと早く巡り会いたかったとつくづく思いました。
わざわざ足を運んだ甲斐があったと思います。

LAスペシャル

装着するのを家に帰るまで我慢できなくなり、途中ユ●クロの試着室にジーンズを試着するふりをして駆け込みました。
ゴムの冷んやり感で一瞬鳥肌が立ちましたがジワジワ体温で緩和されました。
鏡に写った自分の下半身を見てニヤけてしまいましたが、ゴムの弾力でアナルプラグが喰い込んでいい感じです。
トランクスは履かず直にスラックスを履いて試着室を出ました。
道で人とすれ違う時、気付かれているような気がして冷や汗をかきますが次第に何食わぬ顔で歩けるようになってきました。
歩きながらスラックスのポケットに両手を突っ込んでポンプを握ったりバイブのスイッチを入れたりしました。
もっともっとアナルを拡張して、お店に置いてあった特大のプラグ太いディルドをズボズボ入れられるようになりたいと考えながら家路に着きました。
以来、職探しもそっちのけでアナルの拡張に励む毎日ですが、今が自分の人生で最も楽しい毎日だとしみじみ思っています。
  1. 2014/01/25(土) 12:00:00|
  2. 体験記

【体験記】上野様プレイ体験記

ご閲覧頂きありがとうございます。

掲示板にて革フェチ繋がりで知り合った男女。
今では結婚され、お互いのフェチを日常的に楽しんでらっしゃいます。
要所々々で妥協を許さないコダワリが感じられ羨ましい限りです。
これからも耽美なレザーの魅力をご堪能して頂ければ幸いです。
そして取扱商品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、是非プレイをお聞かせ下さい。
どうぞ本体験記を皆様のプレイにお役立て下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は43才で某コンビニエンスストアのフランチャイズを夫婦で経営しております。
妻は5才年下、出会ったのは15年程前にインターネットの掲示板を通してです。
革フェチの掲示板というのがあり、私たちはそこの常連でいつも互いの書き込みにコメントし合っていた間柄でした。

ジップオープンタンガー

ある日私が「今日は目白まで革の下着を買いに行った。」と書き込みしたところ、
「それって線路沿いの小ぢんまりしたお店?」というコメントがあり私たちの距離が一気に縮まりました。
自然と一度会って話しましょうということになり、共通の話題で盛り上がり何度かデートを重ねました。
気が付くと二人の将来を語るようになっており、同棲生活から結婚まで一年もかかりませんでした。
私は自他共に認めるオタクと言われる人間だったので、それまで女性と付き合ったこともなく結婚できるとも思っていませんでした。
そんなオタクである自分が嫌で嫌でしょうがなかったこともありましたが、妻と出会ってから少しづつ性格も明るくなってコンビニを経営するまでになりました。
経営者といっても未だにコンビニの制服を着てお客様を接客する毎日です(笑)。

セクシータンガー

もちろん私も妻も制服の下には奴隷市場革の下着を身に着けています。
私たちは革の匂いや肌触りを楽しむために一切洗濯せず数種類の下着を毎日交代ではいています。
多少排泄物が染み付いても嫌な臭いがしない限りはき続けます。
毎月何枚か新しいものに買い替えますので、私の分だけでも月に2~3万円の出費になります。
妻はパンティだけでなくブラジャー奴隷市場のものを愛用させていただいています。
更に自宅では下着は身に付けず革のレオタードビスチェなどを着用していますので月に4~5万円は使っていると思います。
たまに奴隷市場以外でいいものはないかとネットショップを探して購入することもありますが、1~2回着用してガックリする事が大半です。
やはり革の風合いや密着感は他の商品では全く話にならないのです。

フレンチカップレオタード

何より奴隷市場のものは型崩れがしにくく、潤いやツヤが長持ちします。
欲を言えば定期的に新作を出して欲しいと思います。
お店では数年前から海外の下着も扱っており、私も目新しいデザインに惹かれ購入しました。
標準的な日本人の体型の私には多少サイズが大きかったのですが、すぐに問合せると店舗に持ち込めば直ぐにサイズ調整してもらえるので助かりました。
他のアダルトショップでは出来ないアフターケアまでしっかりしてもらえるので安心です。

サイドレースアップビスチェ

半年前に海外から入荷した商品で、フェイクレザーで出来た寝袋のような全身を拘束するものがあります。
どうしても気になってしょうがなかったので、一度店舗に実物を見に行きました。
手にとってみるといかにもフェイクレザーで材質がごわごわしているのが残念でした。
これを奴隷市場下着と同じ柔らかい革で作れば私は飛びついて買うかもしれません。
妻とも相談したところ、どうせなら二人を一緒に閉じ込めるような柔らかい革の大きな巾着をフルオーダーで作ってもらおうと言う話で今二人で盛り上がっています。
あの革の匂いが充満した密空間で夫婦で一夜を過ごせるかと想像すると、お客様を接客中でもついついにやけてしまう毎日です。
今日は新人のアルバイトの子に「オーナーはいつも笑顔なんですね。」と言われてしまいました(笑)。

◎本格ボンデージ・SM衣装・アナル用品・ムチ・医療具・ディルドー・バイブは、
アール目白店Online-Shopまで
◎直接商品を手にとってご覧になりたい方はアールPlusまで
◎プレイ体験記を投稿する方はコチラまで
  1. 2013/12/28(土) 12:00:00|
  2. 体験記

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

▲PAGE TOP